2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

New SensationPVとstill in the groovePV

ダブル林のダンサーさんがPVに出ているっつーので確認。ホントですた(笑)still in the grooveじゃちと確認しづらいけど、New Sensationなら確認はしやすいです(笑)

ムーンライト松山

無事帰りのチケを回収。希望通り禁煙席で確保。素晴らしい。これで青春18切符2枚を用意すれば行けます(笑)

ほんわかテレビ

今日の重要度ナンバー1はこの番組(爆)ホント今日は録画だけやって明日こっそり見るつもりだったのですが、親が録画しているのが気になって見てしまって呼び出された(爆)「お前はこーいう趣味もあったんだな」と・・・・。違〜〜う!!俺は”まだ”手を出…

お見送り

まあ、泊まりに来てた友人も本日の夜行バスで帰るっつー事で、家を出る前に激☆店を見たり、ハピレス4話を見つつ、イロメロ奈々ちゃんCMを見たり、イロメロの奈々ちゃんCMは早速編集を(笑)30秒のCMだけど30Mほどになったなぁ(笑) で、お見送…

起床

朝6時頃に起き、早過ぎるのでまた眠る(爆)次、8時30分頃に起きるも泊まりに来てた方が寝てたようなのでまた睡眠(おいっ)次、10時30分、いい加減親に起こされる(爆)仕方ないので起きました・・・。携帯には無事帰りのムーンライト松山のチケが…

ライブ後その2

知人を待たせていたので急いでコスモスクエア駅に。キダムかなんか知らないけど聞こえてくる声にげんなりしつつ・・・駅についてポカリで体を癒して、友人が着替えるので少し休憩を・・・。すると知人が来たので渡し忘れていたCDを託しました。そこでもプ…

ライブ後その1

ライブ終了後、TさんとFさんにKUMAさんに紹介して頂きました。今回のライブチケの到着報告で補足されたので(笑)補足されたら嫌ではてなにしませんので別に問題ないんですけど。挨拶終わって、次はムーンライト松山のチケを頼まれた人に渡しておかな…

ライブ

チケもぎりとほぼ同時にドリンク券交換をして、物販・ドリンク交換無視で会場にGO!入ると最前ブロック中央付近以外にはスペースが、右前部分はかなり人が居たのですが、左前が結構空いてる感じ、迷わず左前に突入・・・右に比べて左は空いてました〜。出…

Zepp Osaka着

ハチマキとかとある人のチケ購入に奔走した影響で時間がかなりギリギリに・・・急いで御堂筋線→中央線と乗り継いでコスモスクエア駅に・・つーか考えるまでもなくこの路線じゃないと間に合わない罠(爆)到着は4時54分とか・・・・すでに整列でかなり並ん…

偶然

知り合いがハチマキ持ってないんで買いたいっつー事で梅田のLOFTに行く事に。すると白い無地のハチマキがな〜〜い。店の倉庫の在庫もな〜い(爆)先生!事件です(爆)ゆかりん@立命館大学学園祭の前にピンクのリウムが全滅in心斎橋東急ハンズ並です(…

合流

JTBでチケを受け取ってゲマでCDを受け取ってアニメイトで確認してJRで大阪駅へ。電車に乗る時に親に借りたCDウォークマンを取り出すとイヤホンがねぇ(涙)モバイルスピーカーは持ってきたけど・・イヤホンなしで電車内でプロテイン美里聞けるか〜…

ムーンライト松山行き編

朝、ライブへ行く為に家を出て、最寄り駅に着くと電話が・・・JTBからでムーンライト松山の席を希望通りに取れたので取りに来てください。との事でしたので、2分後にはJTBへ(爆)無事にムーンライト松山の禁煙席が手に入りました。これで行きはOK。個人…

プロテイン美里

東京じゃ売ってくれた模様・・・欝 今日、ゲマに行ったら問い詰めよう・・・。(結果) 入荷時にメーカーより発売遵守のお願いがあったそう。無視している所は売ってる可能性はある。入荷自体は前日にしてた。ラジオ物は結構遵守してくれと言ってくる物がある…

そういや

仙台で震度6弱の地震。そういえば、やまなこライブの後も仙台で地震でしたなぁ・・・。これで教訓とかで:Zepp Sendaiで声優がライブをするとその衝撃が原因で地震が起こるとか言われなきゃ良いが(爆)

明日の予定

10時頃に最寄のJTBに駆け込む〜。 ↓ ムーンライト松山下り分のチケ結果判明→取れたら引き取る ↓ 大阪に向けてGo! 途中友人と合流 ↓ 大阪で遠征して来た知り合いと諸々と合流 (っ´▽`)っ ↓ どっかでプロテイン美里聞き込み(ぇ ↓ てきとーにマタ〜リし…

プロテイン美里

事件ですっ!!目的地のゲーマーズに着いたのは18時45分頃。見事閉店1時間15分前!!余裕です。軽すぎます。ってことで予約票を早速レジへ(っ´▽`)っ するとぉ・・ ゲマ店員「えーっとこの商品はメーカーから発売日から売るように指示されている商品な…

短かった用事(w

東急ハンズでお買い物していたのが13時過ぎ、時間が掛かるかなぁとは思ってたんですが、15時前には用事は無事終了。今日は早く帰らねばならぬ理由があったのでそそくさと東京駅へ。東京駅に着いたのが15時10分急いで新幹線の窓口へ。一応、最終新幹…

東急ハンズでお買い物

Tさんから今日の朝、ハチマキ製作の依頼が・・・(笑)つーか直前過ぎるって(笑)とはいえ、自分もハチマキの文字を変えたかった事もあって知り合いに新宿にハチマキ売ってる店ないかな〜?と電話したら新宿に東急ハンズがあるというんで場所を教えてもら…

昼は奈々ちゃんファンっぽく松屋で

東京の松屋で食事すれば奈々ちゃんに会えるかもなんて全然思ってませんが、安く早く食事するには悪くないお店なのでここで食事。行きつけだった飲み屋の昼定食でも良かったかなぁと思った物の安さには勝てず(爆)時間もあまりなかったしね〜。まあ、何処で…

5日ぶりの東京(笑)

別にイベントがあった訳じゃないんですが、用事で東京へ。行きの時間のひかりが700系しかなくて不満だったのと、禁煙車の窓側席がなかった事と、ちょうどその時間に500系のぞみがあったのでのぞみにする事に。のぞみでも2列シートの窓側は無くなって…

明日は

フライングゲットで「プロテイン美里」を買いたいのでつよ(爆)さて・・・店が開いている時間までに行けるのだろうか?(苦笑)間に合わなかったらライブ当日買って聞き込まなきゃいけないのか・・・・(違っ) もしかしたら、ライブで歌ってくれるかもしれ…

ムーンライト松山

確保の為、JTBでチケ取り依頼。ど〜か取れますよーに。

あるばむでいりーちゃーと

まだ更新されません・・・・うぅ〜楽しみにしてるのにぃ(爆) (追記)本日のデイリーチャートの公開は明日午前中・・・フザケンナ〜 そーいや、ほちゃアルバムイベin神戸 キャパ300ですか〜大変ですなぁ(謎)

オリコン

アルバムの順位じゃなくて、雑誌買って来ますた。ちゃんと載ってる事を確認の上買いますた。ページ的にはマジアトのインタビューと同じ量。別にそれは良いんだけどさ〜”すっごい萌え萌えな乙女心満載”って表現はどーよ?(爆)とりあえず、それだけがすっげ…

明日の楽しみ

って言えばオリコンアルバムデイリーチャート(っ´▽`)っ ぶっちゃけ「sky」が何位になるのかが激しく楽しみなのでつ(っ´▽`)っ 関東と京都が2階廻しになったって情報が増えて楽しみがさらにドンッ!!一つ心配な事は甲信越地区が長野になった事くらい?とり…

Zepp Osakaまでの移動手段

まあ、大阪(梅田)までの移動手段はどーでも良いとして、重要になってくるのはやはり梅田から南港に行く手段でしょう。JRゆめ咲線(USJ行く奴)は南港ではなく北港に行くんで問題外、となってくると使うのは大阪市営地下鉄が王道になってくるんですが…

ロト6

一攫千金を狙って何気に毎週買ってたりします。突然金回りが良くなったら当たったのだと思ってください(笑)つか、いきなり新車買ってたりしたらこれですね(爆)普通に金貯めて買うならきっと前触れがあるはずなので・・・。って解説してどーするよ(爆) …

おりこんうぃーくりーちゃーと

奈々ちゃんの8thシングル「still in the groove」が9744枚で過去最高位となる17位みたいですね。suddenlyの時より順位は良いんだけど、枚数はどーだったかな?ちょっと忘れているんで判らないですが、これに近い数字だったような気がします。立ち読…

フラワースタンド

いろいろあって人が集まりそーなのでいくらくらいで出来るか調べてこようかと思います。それ次第で実施する最低人数のボーダーを決めようかなぁと思います。総費用÷1000円=最低人数のボーダー数 で考えてますので。

金曜日の

金曜日に用事で東京に行く事になったので時間を見つけてJTBに行きますた。でついでにムーンライト松山を取って貰えるように依頼出来るか聞くと出来るとの事、手数料について聞くと、JR券は手数料要りませんとの事ですた。これで代行で取って貰う事に決…