短かった用事(w

東急ハンズでお買い物していたのが13時過ぎ、時間が掛かるかなぁとは思ってたんですが、15時前には用事は無事終了。今日は早く帰らねばならぬ理由があったのでそそくさと東京駅へ。東京駅に着いたのが15時10分急いで新幹線の窓口へ。一応、最終新幹線で席を確保していたので乗車変更。一番早かった15時26分発のひかり219号東京行きを・・・ホントは通路側が良かったんで7分後のひかりに変えようと思ったんだけどそれも確保出来なくて結局219号の3列シートの真ん中へ・・・。猿田彦必死だな(藁)とか言われそうですが、必死ですた。だって、今日は美里ちゃんデビューシングルフライングゲットの日(爆)わざわざ予約してますし、東京で買うのはどーかなぁと思ったんで余計・・・。予約したお店は8時閉店。間に合うか!?って間に合うよ・・・・何もなけりゃ(笑)とりあえず確保出来そうなんで、明日のライブで事件が起きてもバッチリです(爆)