2003-01-01から1年間の記事一覧

ライブ後

愛車のマーチに野郎5人(自分含む)を乗せて帰宅・・・途中、最高時速はぬやわくらいですた(核爆)

ライブ

適度に㌧㌦出来ますた。JET PARKは疲れるね(っ´▽`)っ

開場まで

とりあえず、グッズを買った後に荷物を置く為に車まで移動、早速ライブTシャツに着替えました。まあ、上に服を羽織ってたので格好は普通だったと思いますが・・・・。その後、飯を食って雑談後ライブ会場近くへ。すると某Tさんに「その席ならDVDに写ら…

グッズの列・・・

関西のぶるぶるな方からグッズ販売が18時からという情報を手に入れ、会場に着いたのが17時50分頃、そのまま列に並ぶ(爆)とりあえず、有り得ないくらい長い行列が出来てました・・・・。まあ、今回は1会場のみだから仕方ないのかなと思い諦めて並ん…

幕張着

普通に13時頃に着、とりあえず会場確認をと思い幕張メッセイベントホールに、すでに人が30人ばかり・・・暇だね〜(爆)と思いながらスタッフを探すもグッズの搬入に大忙しの模様でグッズの販売開始時間を聞きだせそうになかったので、駅近くで飯を食べ…

出発

ライブに向けての準備と帰省の準備をしてから車で幕張へ、途中某駅で黒豹を回収してまったり下道で幕張へ・・・途中人身事故を横目に・・・なんで2日連続で・・不吉な予感しまくりです(爆)

起床

先ほど起きて、今みかん食べてます・・・。 もちろん愛媛産な〜(爆)

なっきーぱんちぃ1

What Cheer?を歌っているライブなんですが、時折特定のダンサーがアップになるのは仕様ですか?嬉しいので良いんですが(ぉぉ 確か、前のライブじゃ右側のダンサーだったよね?<さやかちゃん

くりすます

仕事を終えて帰ろうとしたのが確か9時25分頃、何気なく文化放送を聞きながら帰っていると昔、少しだけ聞いてたよーな声が・・・あっスマギャンだ(爆)って事で家に着くまでの間だけだと全部聞けないのでドライブして全部聞いちゃいました・・・う〜んフ…

事故?(爆)

まあ、動物が出てきちゃってハンドル切ったら縁石に右フロントが・・・・(涙)とりあえず、車をディーラーに持って行くも代車がないだのサービス工場開いてないないだので結局見積もり出来ず・・・明日から仕事なんで、とりあえず車を代車借りれるとこで預…

PV

が手に入ったので見たのー 奈々ちゃんが街中歩いてるー。なんかそこだけ見てると「空と心と・・・」のPVが見たくなるではないか(爆)さて・・・・何処にあったかな・・・・。

ライブDVD

出るんだってねぇ・・・夏のは〜?名古屋ライブ収録希望(爆) 特にリクエスト曲ッ!!それだけ入ってれば他はとりあえず良いや(w

駐車場

まあ、車で帰省しようとするのは良いんだけど、ライブ後に空いている駐車場ってあるのかな?幕張メッセ駐車場は物の見事に23時から出れないんだけど・・・・。まあ、ライブが2箇所であるんだし、空いてくれるかなぁ・・・今度電話で確認するしかねーな・・…

上司の耳に届くまで・・・

う〜ん・・・・漏れがカウントダウンライブに行ってから帰省するって話がかなり広範囲に知れ渡ってるっぽい・・・上司に知れ渡るのも時間の問題だなぁ・・・同じグループの同僚に知れ渡ってしまったからな・・・(汗)まあ、別にどーでも良いけど(爆)

知り合いに教えたんですが・・・。

まあ、ライブチケは今回頼まれた人の分も含めて3枚取ったので チケ報告したんですが、「引き良すぎ」って言われちゃいますた。 まあ、自分でも驚いたんですけどね〜。 一応、書いておくと、Eブロック2桁前半ってとこですか・・・。

あんこう〜

部署の忘年会で水戸まであんこう食いに行ってきま〜す♪ しっかし、会費たけぇ(苦笑)

らいぶすきっぱー

やっぱりプライマリーだな と思える席ですた。これでますますライブが楽しみに♪ 日頃の行いが良いというのは良い事ですなぁ(爆)

なんだかなぁ・・・

まあ、昨日も書いた味ポン購入の話なんですが、これって 確か、今年の春頃に登場したはずですよね?発売当初のキャンペーンでUSBケーブルが付属ってキャンペーンやったんですが、それが漏れが買った奴にも付いてた(爆)好評につき継続でってやったのかもし…

味ポン買いますた

携帯を解約した訳じゃないんですが、Air H" Phoneを買いますた。 これで、イベントとかで出かけてもいつでもネット可能でつね〜 今日はそれだけ(ぇー

ぱなそにっくのPC

自分は何気にPanasonic Let's Note CF-R1を使っている訳ですが、なんか神戸工場のみで生産されているらしい(笑) まさに( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー そこでも生産されているのは予想出来たけど・・・・。あの工場の生産キャパだけ…

デジカメ仮決定

ぶっちゃけ悩んでても始まらないんで、買うデジカメ決めました(ぉ FZ10にしますっ!多分(弱っ) やっぱり12倍ズームは良いし、何よりも手ぶれ補正が・・・・。ぶっちゃけ300万画素デジカメ所持者的に200万画素デジカメを当時買った価格より高く買…

最有力候補

コニカミノルタのDiMAGE Z1良いかも・・・電池は単三電池方式、SDメモリーカード。。3メガピクセルで10倍ズーム・・・。

デジカメの買い替え

デジカメを買い替えようかと考えてます。買い替えっつーか追加で買うんだけど・・・・・買い取らせてもたいした事ないからね・・・・。買いたい理由はいろいろあって、第一の理由はスマートメディアが不安定!!書き込み速度おせーし、たまに消えたりする事…

幕張

当然、幕張の奈々ちゃんカウントダウンライブに参加。で、その後をどーするかが問題な訳です。関東に残るか関西に帰省するか。でこの間上司に相談したんですが、上司は年末20日〜年始7日まで休むらしい・・・・(爆)自分はその間で好きに休んでくれたら…

出発遅れ

ぶっちゃけ会社の用事が長引いて、結局家を出たのが午前1時(爆)とりあえず、下道爆走して、2時40分には知り合いの待つ渋谷のジョナサンへ(っ´▽`)っ するといるいるぶるぶるなご一行(爆) 少しばかりお話して3時頃には出発(ぉで、関西から遠征された…

流石に・・・・

会社の上司から「今度の3連休何するの?」って聞かれました。 立て続けに「土曜日、一緒に東京行かんか?強制はせんけど・・・」 いや・・・土曜日は用事が・・・・とか言ってたらだったら日曜日でも構わんぞ〜とか言われて・・・・Σ( ̄▽ ̄;!! 日曜って…

アニメイトにて

奈々ちゃんのNewアルバムの予約2枚(っ´▽`)っ って言ったですよ。そしたら 「同じ物を2枚ですか?」って言われた(っ´Д`)っ 明らかに変な目で見られた・・・そんなに珍しいか?そんなに不思議か?(爆)7枚くらい買わないとダメって事ですか?2枚は中途…

イベ重なり

ジツはですね。マツダの新しい車であるアクセラって車の試乗イベントに当選したですよ。それが見事に11月2日・・・・奈々ちゃんのイベントと被ってる〜〜〜〜(涙)時間もぴったし・・・仕方ないんで切るか・・・(涙)断る理由は・・仕事が入ったからに…

ヤヴァかったのだ

ジツは某仕事の締切に間にあわず、日曜朝まで仕事→卓球大会→帰宅後すぐ仕事コースになりかけていたんですが、昨日の深夜に終わらす事に成功(爆)あとは今日仕上げ作業をすれば平和にイベントに行けます。 待っててね〜○○ちゃ〜〜ん(爆)

何故か

知り合いと幕張メッセ近くで落ちあう事に(爆) いや・・・ゲームショーには行かないんだけどね? つーか明日仕事だから(爆)