2004-01-01から1年間の記事一覧

iPod Mini

BlueボディのiPod Miniを買いました。それだけで・・それだけで(っ´Д`)っまあ、動機が動機ですからね・・・でも、前から買おうかどうか悩んでたんだもん( ̄▽ ̄)

1969(ぇ

ライブ後

ライブ

帰社時間に・・・・

会社

77号

ライブ

寝坊

オリコンデイリー

12月7日付けで14位でした。 13位までの間に初登場9枚だって・・・・それを考えると健闘してるのかなと思ったり

バッチリ

バッチリ発売日に届いてくれました。普通の店に買いに行けないんで、丁度良かった。今から携帯に入れる為に変換作業開始です(現在、AM1時20分)では、

Amazonは・・・・・

今日発送みたいで、到着は早くて明日ですかねぇ・・・・ペリカン便だから明日かな・・・・。会社出た時間が出た時間だからどの店も開いてないんで買える訳もなく・・・・。まあ、2枚買う事になってるし、無理して3枚買わなくて良いや。つー事でまだ聞けて…

1969

会社帰りに何気なく吉元君を探しに逝ってみますた・・・するとなにやら催し事が・・・・・近付いた瞬間に発見され、店の中に連行されますた・・・・おかしいな・・・ラストオーダーの時間過ぎてから近付いたのに・・・(会社出たのが22時20分で、20分…

コマ送りで確認

リリカルなのは内で流れるってので、チェックしますた。とりあえず、CMには映ってなかったです。でもね・・・俺の後ろにいた知り合いがチラッと映ってたとか・・・・でも、一瞬だから細かくチェックしないと判らないのかも・・・・・。なんでもメイトで晒し…

W22H

昨日の夜にせっせとエンコしたので、それなりに音楽プレーヤーとして事をなしますた。 とりあえず、バッテリ持ちは会社往復くらいは余裕。まあ、仕事で携帯を使う事ってほとんどないんで。まあ、最初はだろうけどね・・・・。で、使っててちょっとダメな所が…

W22H

えっと、AUなんで、WINのW22Hに変えました。 目的は通勤中に携帯で奈々ちゃんの歌を聞くためwで、いろいろ検証した結果。 W21T買わなくて良かった〜。 とりあえず、自分が抱えている制約点を列挙しておきます。 ・ファイルサイズ制限が1.5…

ほぼ定時退社w

めっずらしく、ほぼ定時退社しますた。呑み会があった訳でもないのに・・・。仕事の谷間で・・・まあ、別の仕事やろうと思えば出来たんですが、中途半端になるの判ってたんで・・・・。どうせ翌日は休みなので、早く帰るのもなんだかと思って(爆)大佐(黒…

ミラクル☆フライト

のPVが公開されますね・・・・でも、テレビ東京のみ・・・・しばらく見れそうにないですね・・・・・・。

戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

というOVAが出やがるらしいんですが、これのEDテーマはこのOVAのDVDの初回限定版にのみ付くらしいです・・・・・・。しかも7350円・・・・・・・。姫騎士物語のゲーム以上に高いですね・・・。しかも今回はソロじゃないときた・・・・どーしようかなぁ・…

スタチャドリーム神戸

ふっふっふ(謎)

帰宅

今日は新幹線帰宅。明日から仕事なので・・・・社会人だから仕方ないです。

プチイベント発生なの〜

握手を終えて、外でまたっりと休憩しているとそこへ美香ちゃんが、何も迷う事なく美香ちゃんの元へ掛け寄ってみた。少しお話しているとカメラを肩からかけているではないですか、そこで仙台の集合写真を撮った写真機かどうかを聞いてみた。(同機種だったか…

握手会

PV撮影(怖いよ〜)

さてさて、真面目に移す気満々なセット&位置配置は最初から気付いていたのでもう覚悟は決めれてました。正直PVに誰が映ってもおかしくない(爆)手を叩いたり、振ったり、突き出したり、みんなでPPPHとか凄い映像になっている事でしょう。

ライブ&トークコーナー

とりあえず、司会の2人(NANA NETの人とみっしー)が登場して、注意事項とか秘密事項とかを発表。とりあえず、みっしーのイベントみたいにコールとか入れてました。(爆)で、奈々ちゃんの登場〜しょっぱなからThe place of happinessから。久々に(8月1…

入場

なんか番号を呼んで入れて行く方式、Zeppより番号の呼び出す人数を増やすのが早かったり、ある程度人数が入ったら次を呼ぶようにしていたので、入場はかなりスムーズに進行してました。Zepp Tokyoも見習って欲しいですね・・・・・。いろいろトラブル(謎)…

会場前に

続々と会場にそれらしき人が近付いて行く中、会場手前でがくぶるな人達を発見。そこでしばらく話す事に・・・・すると集まってくる事・・・・濃い人たちが・・・。話していると今日配られるTシャツを持っていた人が駅に向ってダッシュしてたりする姿が見えた…

コンビニ

新木場について知り合いに電話するとすぐ前のコンビニにいるとのことであっさりと合流。ここで、897番から644番にチケットが良くなりました(爆)

新木場へ

結構な人が会場前に集結しているとのことなので、山手線→京葉線と乗り継ぎ新木場へ。

上野へ

そろそろ知り合いと連絡取ってみるか〜と取っていたら吉元君が上野で飯を食べようとぶらぶらしているとの情報をキャッチ・・・合流する事に(爆)なので、上野の一蘭でラーメンを食べることに・・・こってりスープで食べたので結構胃もたれに(爆)