2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バス

10時30分頃に横浜駅を出発。ビールとか飲みながらメール送信したり、返信したり。黒豹君が2ch見てて、東海道線でトラブルがあった事実を知る。奮発して銀河に乗らなくて正解正解(ぉ 飲み終わって一通りメールの返信とかしたら眠くなって爆睡しました…

タクる

デジカメを引き取ってから目の前のタクシー乗り場でタクシーを拾う。乗った時点で確認した時間は9時57分。あと23分で発車です。(爆)とりあえず、タクシーの運転手曰く、10分見てくれればってことで一安心。YCAT前に付けて貰うことに。これでローソ…

フリップサイドふざけるな!!

多分入場口付近でデジカメの返却してると思いつつ、向かうと1階で返却やってたのね。。。。急いでデジカメ返却の場所に向かって番号札を渡すと、どうも番号が違うらしい。。。デジカメの特徴は?と聞かれて、「パナソニックのFZ-20のブラックボディです。」…

ライブ後

ふぅ〜終わった〜と一息ついて、携帯の時間を見ると9時47分(ぉ バスの時間は横浜駅を10時20分・・・・。ヤヴェェ、、、タクらねーとあぶねーと思える時間、とりあえず、ダッシュでカメラの回収に向かいます。この時点でフラワースタンド写真を撮るの…

ライブ

セットリストはほかの所で晒されているはずなんで、それを見てください。つーか基本的に大阪と一緒。竜たんたんの乱入があったくらいが違うのと、ダンサーの先生がダンスコーナーで出てきたくらい?あと、ダブルアンコールがあった事くらいですか、、、つー…

昇格

いろいろあって座席が昇格しますた。いや〜良い席だった。

ライブ会場到着

重〜いコール本を持ちつつ会場前に。とりあえず、お土産を美香ちゃんに手渡し(ぉ美香「ありがとうございます〜(はあと)」って言ってもらえた。もうそれだけで十分です。その笑顔を見る為に土産を買ったのさ(ぉ

横浜駅着

前日の夜、大阪駅からハーバーライト号で横浜へ、途中本厚木での乗降者(といっても降りる人)がいなかった為、通過してしまった関係もあり、6時過ぎには横浜駅へ。Masterさんもこっちに向かっているって事なので、待ち合わせの某所へ向かうことに。その前…

地下鉄

実家までは地下鉄に乗るので、地下鉄に乗り換え。結局、起きたら終着駅(死)またまた折り返して、今度はしっかりと最寄り駅に降りる。で、家に無事帰宅。とりあえず、シャワーだけ浴びて即就寝。夜6時頃、親に起こされました。

阪急

午前7時発の三ノ宮駅普通電車に乗る。目覚めたら、、、梅田駅(ぇ いや〜折り返ししてしまいました(ぉ 結局折り返しの電車で降りて三ノ宮到着は9時30分(ぉ

徹カラ後

腹減った皆さんを”宮本むなし”へご案内。最初はマクドナルドへ案内したんですが、開店直後に混み過ぎてみんな入る気をなくしちゃったので、、、流石に徹カラで焼酎の720mlのボトルを3/4くらいをロックで飲んじゃった為、眠すぎて飯も食べずに自分は帰る事に

徹カラ

帰ろうと思いつつ、ノリ?で徹カラに。 風呂入りたい組はニュージャパンに行ってから合流となりました。結局8人でカラオケに。ドリンクはソフトのみ飲み放題だったので、飲み足りない私は焼酎のボトルを頼む事に。店の人から本当に頼むんですか?みたいな反…

ニューミュンヘン

ライブ後、何処で飲むよ?と言われ、ネタに困った、、、、チェーンは駄目だろうしなぁと、、、金額的な問題もあったし、とりあえず、東梅田近くにあるミュンヘンで飲み。ゆかりに近い場所で思いついた店がそこしかなかった(ぉ 高くつきそうだったけど、時間…

奈々ライブ@大阪

セットリストは1曲だけ変更。詳細は後で。つーか左サイドの通路側だったので、良いものが見れました。赤い衣装があって、脚の所にスリットが入っているんですが、わざわざ私の為にスリットを開いて見せてくれました(っ´▽`)っそういえば、冬に関西でライブ…

ゆかり

決してゆかりんの事ではありません(謎)普通のお好み焼き屋です。水分補給って事で生ビールを2杯ほど。どうせライブ前にはアルコール抜けますけど。そういや、秋葉原に来年3月に進出らしいです。号外を激写しておきました(ぉ

大阪へ

チケとか準備して、向かう事に、友人Y君(本日のラッキーボーイ)と合流して、集合場所に。吉元君と合流して、Masterネ申とはトラブルもありつつ、なんとか合流。そのままゆかりに向かう事に。

起床

起きたら、11時45分くらい、寝坊だ(ぉ とりあえず、待ち合わせしてた人に連絡。すみません。メールを見るとMasterネ申から連絡が、1時30分くらいに新大阪でそのままゆかりにGoの連絡が、、、丁度良い(爆)という事で、Masterネ申に合わせて行動す…

朗報?

今月残業しまくったせいか、代休を取れとのお達しが舞い降りました。。?!?!!おっ!29日に代休取ればライブの帰りが楽になる(爆)と、変な期待をしちまいました(ぉ ただね。。。その頃までも仕事が忙しそうな予感。。。どうなる事やら。。。。頑張っ…

土曜日が微妙にピンチなのであります。

仕事が忙しいの〜、終わらないの〜。という事で、今日も残業の雨嵐でございます。チケットが実家にあるんで、一旦家に帰らないとライブにも行けやしないという超ピンチ。とりあえず、金曜日に実家に帰るぞ!!という目的を達成する為にも今日は頑張らなけれ…

決して

某声優さんの歌ではありません(ぉ

1時過ぎに退社、4時前に出社(ぉ

単に飯と風呂に入りに帰っただけ、いや〜MBSアニメフェスタのテレビ番組やっててつい見入ってしまった(ぉ

今日も今日とて

まだ、会社で仕事中です。機械のトラブルに見舞われて現在、少し暇人(ぉ

水樹奈々ライブDVDが帰ってきた

先週、会社の人に貸したDVDが帰ってきました。予想に反して引いてなかったんですが、いろいろ突っ込みを頂きました(ぉ なんでも曲による応援の仕方に変化が少ないとか、、、大阪の2列目(F3のサイド側なので事実上2列目)で頑張って変えて来てと言わ…

今から

精神安定剤の注入に行ってきます(ぇ 詳しくは尼っ子の日記参照(ぉ

カメラ

折角買ったんで、どっかに撮りに行きたいなと、、、なんか良いのないかなぁ。。。

終わらん

仕事が終わりません。このままだと土曜日も普通に仕事です。。。休みたいよ〜

なんで?

DVDが帰ってきたと思ったら、また別の人の下へ貸す事になってしまいました。。。う〜んなんで貸すのだけは人気出るんだろう?まあ、あの人もきっと引くなと思いつつ、、、どちらの人も私がはまっているのがどんなもんだろうという興味本位からみたいです…

えーっと

ジツは会社の人で水樹奈々に興味を持った方がおられ、ライブDVD(武道館)を貸していました。帰ってきて、感想を聞いたんですが、、、私の認識に間違いがなければ確実に引いてました(ぉ その人は一生懸命、世代誤差とかフォローしてくれてましたが(笑)…

FZ30 Review@ITmedia

ITmediaにあったFZ30のReviewを書いた奴があまりにも理解不能なことを書いていたので、少し突っ込みたいと思います。(ぉ ”F値が下がるよりCCDが大きくなる事の方がメリットが大きい。”と書かれていました。ぶっちゃけ意味が判りません。確かに、CCD…

FZ20

パナのHPをよ〜く見てみるとラインナップにFZ20が残ったままになってますねぇ。重さとかレンズの明るさの面でFZ20の方に優位性があるんで、残しているんでしょうか?(笑)まあ、自分は買ってしまったんでラインナップから消えようが関係ないんですが…