2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みとかいろいろ

まあ、いろいろとあったので使ってみたんだけど電池持ちが結構良い(笑)アルカリ電池でこれだけ動くなら問題ないっつー感じです。しかも小さいんで片手で撮れる(笑)しっかし、他人に撮らせるとブレテばっか・・・・AFの正しい使い方知らないね・・・お…

デジカメ

買いますた!以上(爆)

セブンドリームドットコム

これを使ってあるマイナーなCDを買いました(謎)

東京オートサロン

ローチケでチケット買って来た〜。これでますます新しいデジカメがほすぃ(爆)さて・・・どうすっかな。問題はおねーちゃん達がかわいいかどうかなんだが(w

買い物

デジカメ買いたいなぁと思いつつ電気屋へ行くも悩みまくり〜。結局買わずじまい・・・・。コンパクトデジカメ買いたいなぁと思ってたんですが・・・・。悩んじゃってねぇ・・・・。

睡眠

もうしまくり・・・やっぱり疲れてたのね〜

茨城へ

帰ってきたのは1日でしたが、5日から仕事なので・・・・。

買い物へ・・・。

結局ほとんどウィンドウショッピングになっちまいましたが、関西って物価高いね(爆)デジカメを新規購入しようと思っていたら高いのなんの・・・結局買いませんでした・・・値切れたら買ったのに(爆)

起床

昨晩、帰宅してからパイレーツオブカリビアンを見たせいで起きたのお昼〜(爆)

帰宅

なんか峠道をナビに指定されて、下りをぬわわ出しつつ掛け抜けて帰宅〜。

何しに来たんだか・・・・・

ラーメン屋巡りする?って聞くと腹一杯だの金が〜とか言っている人間多数だったので、初詣をする事に・・・指定は何故か神社(爆)某人が巫女さん見たいなどとのたまうので・・・誰かさんみたいだ(ぇ 時間が時間だったので、一箇所の予定だったのに2箇所巡…

和歌山へ

何を血迷ったのか、こってりなラーメンを求めて大学時代の友人巻き込んで和歌山へ行って来ますた(爆)残念な事に和歌山に実家を持つ友人の行きつけのラーメン屋は正月の為、お休み〜(爆)仕方ないのでそれ以外のお勧めなお店にGo。味の方はあまりこってり…

帰宅

約4ヶ月ぶりくらいに実家に帰省。寝ようと思ってたけど、結局寝ずに祖父の家に・・・・。飯食って雑談して、帰って来て寝たの23時・・・・。