2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風来ているんで

タイトル

何って、台風の名前です。そのウチ、NANAとか名前の台風来ないかな?是非来いって思っちゃうんだけど(ぇ

解決オサバキーナ

これも、キャラソンみたい・・・・でも、奈々ちゃんです。明らかにオサバキーナのイメージはありません。曲調からして・・・・・・。

DVDプレーヤー(DivX再生対応)メーカー名ちょーあやしいぉ

安いんだけど・・・・そんなにDivXフォーマット再生してくれません(爆)まあ、安いプレーヤーに再生してくれるかもしれない機能がついたレベルで考えないとダメみたい・・・・。まあ、あまり期待してなかったから良いや(ぇ 機種は・・・・聞かれない限り伏…

ラグナロク〜

相変わらず、キャラソンじゃなくて、奈々ちゃんが歌ってます。だからアニメ見てないのに気軽に買えるというか(ぇ

帰宅

新居浜(ぇ

四万十川

うどん屋巡り〜

出発

買ったんだけど・・・・

奈々ちゃんのライブレポ、曲名ミス多過ぎ・・・・・。曲名くらいちゃんと調べろっつーの。レポの長さ自体は長くないんだからちゃんとして欲しいですね。特集なんだから力入れてるんでしょ?と言いたいけど、力入ってませんね。

ラジメニア

始まるの24時からなんで自力で来て下さい(謎)。自分はきっとエアコンの聞いた涼しい空間で聞くんで(ぇーにしてもみんな行く気満々だよ・・・・怖いよ〜w

ラジメニア

なんとなく http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=34/40/29.958&el=135/11/06.013&scl=10000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,

ニュース

新居浜市がニュースで写ってますた。なんでも2時間で108㍉の雨を観測したのだとか・・・・床下浸水とか結構な被害が出ている模様・・・。奈々ちゃんの家は大丈夫なんだろうかと思いつつも地区が判らないので、なんとも言えません。。。。

青春ラジメニア

テレホンサービス(今はストリーミングでも聞ける(笑))をチェックすると水樹奈々情報が流れてました。多分、今夜まで・・・・確か火曜日更新だったし。それによると、スタジオゲスト確定。2時間ず〜っとスタジオに居るって事でした(爆)24時〜26時…

今回のライブを振り返って

指定席じゃなかったので、名古屋を除いて結構前に行けました(笑)まあ、番号悪いのもそう悲観するもんじゃないんだなぁと(ぇー まあ、東京は2F席だったので論外ですけどね・・・・。でも、後で聞くと美香ちゃんが2F席に居たんだとか・・・・(涙)今回…

帰る気失せました。

ホントは今日早く帰れなくなかったんです。上司に帰ろうって誘われたんで。仕事もあったのと、雷雨が凄かったので、真面目に断りました。今回の仙台行きって前後に余裕を持ってたので、予想外に疲れなかったんですよね〜(笑)正直、福岡→大阪が一番辛かった…

帰宅〜

午後2時半くらいに帰ってきますた。寄り道しなかったら午前10時頃には帰れたろうに(ぉ

ガスト

食事〜食事〜って事で見つけたガストに入店、2時間くらいしゃべったりしてますた。流石に店を出る時はかなり睡魔が・・・・・。途中寝かけたりしますた(爆)まっ!事故ってませんが。

道中

6時過ぎに起きてから休みながら進んだり、途中ぬえわ巡航中に有り得ない速度でランエボに抜かれますた。あれは・・・7だな(爆)あと、ベンツと対決して負けたり・・・・踏まれたら勝てません・・・・。行きと同じく尼崎でおりますた。ハイカが足りなかっ…

仙台宮城

から乗りますた。乗った時間が0時35分、新潟中央には2時46分とか有り得ねー(爆)おっかし〜な〜給油したり、霧で視界悪かったり、磐越道で追い抜き出来ないポイントでゆっくり走ったりしたのに〜。徳光PAに5時前に到着で、6時過ぎまで爆睡・・・…

びっくり(謎)

何も驚いていませんが、びっくりドンキーだったので、なんとなく(ぉ なんか9名になってますた。1時間くらい、12時くらいまで食べてますた。しっかりと深夜料金取られましたが、SAとかで食べるよりはまともに飯が食えたかなと・・・・。

銭湯

みんな汗をかいているので、風呂に入ろう〜と探す事に、その前に集合だ〜と仙台中央郵便局前に集合とかしたんですが、いろいろあって集まるのに時間が・・・・。まあ、着いたのが閉店30分前とギリギリだったので、銭湯のおじちゃんが嫌がってましたが、半…

ライブ後

尼崎のぶるぶるな人がFCイベントのお金が直接払えないかなぁ?って事だったので、美香ちゃんに聞く事に、そしたら美香ちゃんに神戸から車で来た事話すの?とか言われるし、ん〜美香ちゃんに言ってどーなるんだろうと思いつつも直接は言わず。とりあえず、…

ライブ

荷物を預かってたので、ロッカーに入れてしまいました。その後でTシャツとサイリウムを再度取り直すとかアクシデントはあった物の、便乗っつーか届けに近くまで泳いで行きますた。前から5〜6列目くらいのポジションでしょうか?(爆)なんか、MCで奈々…

入場

今回も整理番号は悪く511番とかなので、後入場〜。先に会場入った人から椅子ない〜とか情報入ってきて、ちょっとがっかり〜。まあ、普通に入ったら美香ちゃんがFCの更新してた〜遅れての入場なんで、必死に会場入りしても変わらないのでがっつこうかと…

牛タン・タン(謎)

北海道経由な猛者の方々が牛タンを食べにいくらしいって事で、便乗する事に。目印が判り難かった〜〜〜。なんとかみずほ銀行を発見して、到着。店着いたら先に入っておられました。後から入って、1.5定食と生で乾杯(ぉ ここで呑まなきゃライブ後は呑めま…

到着

12時過ぎに仙台着〜〜〜。12時間1500円の駐車場があったので、そこに停めました。ヨドバシカメラの近くと会場へのアクセスも良かったんで。

道中

米原JCで北陸道に入り、新潟中央JCで磐越道、郡山JCで東北道にという馬鹿な行程で向いますた。高速料金はざっくる16950円也。一人で来たら新幹線で来れるような金額になります(ぉ 高速降りた時間が11時30分くらいだったかな?大体12時間ち…

出発

名神高速道路の一宮JC付近で渋滞していたのもあって、予定していた出発時間を急遽変更、回収する人の家の近くまで行く予定だったので、問題ナッシング。名神高速道路に乗ったのは23時30分頃でした・・・・・。特に渋滞はしていませんでした。流石に車…