2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハプニング?

ライブ

送迎

梅田東通商店街のファーストキッチンで朝食っぽいのを食べた後、Tさんを家の近くまで送迎して、神戸の友人宅に向いました。そして、雑談とかして、ハピレスアドバンス3巻借りて、Zepp Osakaに向けて出発しました(ぉぉZepp Osakaに着いたので、と…

何故か大阪駅に

今だから、言えるけどあまりにも寝てなくて超ナチュラルハイだったので、ムーンライト九州で降り立つ人と合流しようと大阪駅に。博多でも風呂入ったのに、大阪でも風呂に入りにニュージャパンに。するとぶるぶるな御一行様が・・・・コワイヨ〜w

収穫

ライブ前にFCの更新をしに行ったんですが、美香ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! しっかりと美香ちゃんに更新手続きして頂きますた。軽く会報のマンガの話とかして美香ちゃんの笑顔を堪能して席に戻りますた(っ´▽`)っ

ライブ

何気に全会場で一番良い整理番号だったんですが、292番・・・・結構後ろの方ですね。なんだかんだで前から2列目中央GET〜(爆)ありがとうございます。Fさん。寝不足の割には結構頑張れました〜。無事に帰れるのか微妙に不安でした(ぉ

現地到着

現地について、まずは会場視察したり、トイザラスで単4電池買ったり(w まあ、結構のんびりとやってました。で、1時間ちょっとほど仮眠を取って、グッズ購入→飯→着替え→整列って感じでした。着替えに行く前に2代目部長にまた会ったり。

有り得ない日程

18;30 会社脱出(普通) 19:30〜 送別会(ぉ 22:00 大阪駅脱出(ぉ *住家は神戸 23:00 住家着 24:10 出発 25:00 三ノ宮駅で神々を回収(ぉ翌日 10:00 九州入り 12:30 福岡ドーム駐車場着

家の用事

いろいろ日曜大工やってて手伝わされますた・・・もうそろそろ終わらんのかなぁ・・・・・。まあ、来週はライブだけで終わるんで手伝えません(ぉ

だるい

昨日、あれだけ寝たのにまだ体がだるいです・・・・単に寝すぎって話もありますけどね(ぉ

19時過ぎに目覚める・・・・酒を飲む・・・就寝(ぉ

起こされる・・・昼飯を食べる・・・就寝(ぉ

帰宅後

就寝

ライブ後

ライブ

入場

ライブ会場開場

とりあえず、開場少し前に会場近くに到着。物販はすでに終了していたので、遅い整理番号の自分は待つしかなく・・・・。雨振ったりで待つには最悪のコンディション・・・つーか待つ場所ないし・・・・・・。

ナゲット祭り

車を預けた後、ライブ会場を視察して、とある方と合流する事に。で、栄で会ったのは良いのですが、そのまま某所で噂のあったナゲット祭りに突入となりました・・・(ぇー Mな方とあったり、アロハを着させられそうになったりしましたが、時間も迫ってきたの…

名古屋着

とりあえず、目的地をダイアモンドホールに設定して居たので、ダイアモンドホール前に着。するとすぐ近くに1日1000円打ち切りの駐車場を発見(爆)本当は大須辺りに入れるはずだったんですが、理由が値段だけだったので、迷わずここに。これで後の移動…

天理

別に深い意味はないんですが、昼飯休憩で立ち寄ったのが、西名阪自動車道にある天理PA。特に下調べはしてなかったんですが、飯は食べれるようなので立ち寄ると、そこには”松屋だけ”がありますた(爆)流石、奈々ファン(?)が立ち寄るPAだなぁと感慨に浸り…

寝坊

昨日の夜、帰ったのが遅くて疲れてたとはいえ、新幹線の中でも寝てたのに寝坊しちゃいました・・・・・。8時間予定で寝てたのに・・・・10時間も寝るなんて・・・・(爆)親も起こしてくれないなんて酷い(爆)とりあえず、着替えて準備してた荷物を持っ…

落雷のトラブル後・・・・・。

朝出社して、なんとかケリが付けられる方向に話が進んでくれまして、無事に仕事終了〜〜〜。上司からもOKが出たので、即日帰宅となりました。希望したら土曜日の朝まで居れたみたいだけど、ライブがあるのですよ。ライブが(爆)そんな事を言う必要もないの…

新幹線

行きの切符を買う時に、途中下車について聞いてみると、乗車券は有効だけど、特急券は区間毎に買わないと意味がないんだとか・・・・・。100%会社の経費じゃ名古屋での途中下車は出来ない事が判明・・・・つまり、土曜の朝帰宅はあまり美味しくないとの…

マジっすか

出張で、今日から茨城、空は快晴快晴〜(昼頃)無事に目的地の仕事場に着きました。まあ、つい3週間前まで勤務してた地だったので、迷う事なく・・・・・。とりあえず、着いて挨拶して、昼飯食って、仕事に取り掛かかり、一段落する所まで仕事をして、休憩…

明日から

茨城に出張です(爆) 突然の事で勘弁してくれ・・・と言いたい。だって・・・・今週こんな感じだったんですよ・・・・。 月曜日:会社の人の送別会で最終電車帰宅(爆) 火曜日:偉いさんが大阪に来て、飲み会・・・・終わったの2時半帰れずに上司の家にお…

カウントダウンライブの運は何処へやら・・・・・

どの会場も勝ち組って思える番号は見当たりません・・・・。名古屋外されてるんだから1会場くらい・・・・・(涙)とりあえず、福岡は絶対に行かなければいけないような環境になっちゃってまつ・・・・一番マシなのが福岡・・・・・(涙)あぁ・・・行ける…

仙台に向けて

とりあえず、16日の休みは無事ゲット〜。(予定)まっ!よっぽどな仕事にならんかぎり大丈夫っしょ。後は人数だけど・・某部長はどーすんのかなぁ(w

名古屋逝き(関係者に通達)

具体的な時間はメールで追って連絡しまつ。 目標・12時くらいに奈良県天理市にある某ファミレスで飯食って 名古屋に行く予定。って事で(爆)大須で昼飯計画はちと辛いかなぁ〜と・・・・・。

最近のネタこればっか?(爆)

仕事帰りにツタヤに寄ってみた・・・・そしたらSALL商品コーナー閉まってたぁ〜バカヤロ〜〜。もう少し家に近付いてからもう一軒逝ってみた・・・そしたら・・・扱ってねぇ〜声優もんが(爆)という訳で買えませんでした・・・明日も遅いし、金曜日は飲み会…