2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ちゃんライブ今のところ千秋楽仙台ライブに向けて

ひっそりと車を出そうかと計画を立てております。出発地は関西より距離を考えると最大自分を入れて4名かなと・・・。その場合、片道最大8〜9000円で行けるかなと考えているのですが、出すなら乗りたいって方いますかねぇ?大体のプランは下記に書いて…

その後

アニフェス

抽選

リリア着

渋谷メイトに寄らなかったので13時30分頃川口到着。会場近くに行くとTさんとFさんが並んでました。なんでもプレミアム応援席の方は早く入場出来るとか・・・・・。でも座席には入れないって事で、単にグッズを買ってくれそうな両客だから早く入場させて…

寝坊

ホントはね・・・渋谷メイトでDVD回収してから向かう予定だったの・・・。でもでも〜寝たのが5時過ぎってのが悪かった(爆)夜更かししてたんじゃなくて仕事から帰ってきていろいろ準備したら5時頃になっちゃったんだよ〜(涙)8時30分頃に目覚ましをセ…

これは買わないと

PS2専用ソフト オサバキーナ 水樹奈々、福圓美里出演のスペシャルDVD同梱!! となれば買うしかねぇ(爆)7月は出費が多いなぁ(w

名古屋外れました。

えぇ、外れましたとも!!(爆) 振り替え振り替え・・・・東京初日と札幌しか選択肢がないんですが・・・・それ以外は確保出来てるし・・・どーっすっかな・・・。ちなみに振り替え出来ないのは名古屋は当然として、東京2日目と福岡・・・・。福岡はちょっ…

おしゃべりやってま〜す

久々に見たらプロモーションビデオとかで奈々ちゃん出てますな・・・。

明日こそ

起きてからもボケ〜っとしてて何も出来なかったので明日こそ部屋の掃除するぞ〜。

だっる〜い

GW中休みなしだったのが響いているのか、起きたら15時30分(爆)一応、朝起きたんだけど、また寝ちゃったのよね〜(爆)ツー事で今から行っても間に合わないという事でシブスタはテレビ観戦にする事に・・・。で、見たんですが・・・なんか特別企画やっ…

帰宅途中

帰る途中、車を運転していて、まあ夜だったので普通にぬわわキロくらいで走っていたですよ、でトロい車を普通に抜きに掛かったらパトカーですた(爆)急ブレーキを掛けて並走する頃にはパトカーと同スピードになれて特に何も声を掛けられなかったので事無き…

がいなっくすふぇすてぃばる

森川美穂さんのブルーウォーターを聞きに行って来ました。決して他の声優さん目当てじゃありません!!(爆)まあ、跳べる曲は跳んでましたが(ぇ 知り合いにチケット頼んでいて、余ったチケットで良いと言ってたのに渡されたチケットは14列目・・・あの〜…

hm3

やっとこさ購入・・・・。見たんですが、某人が悶えていた訳がなんとなく判りました。自分はその部分には反応しないので、なんとなくしか理解出来ないのですが(爆)感想としては、なんかアイドルちっくな写真しかないなぁと・・・・。会報見ても思ったんで…

今日

前日、知り合いの家に泊まって昼頃新宿へ・・・・そっからまた別の知り合いと会って飲み。久々に二人で飲みましたな・・・で、また明日〜と言って別れたり(ぇとりあえず、宗教って怖いですね(w

5月6日はお休み

休日出勤の代休という事で休みだったりします。某所で話題になっている某番組、見るか行くか・・・・どっちにしようかなぁと悩んでいたりする今日この頃(ぇまあ、現れても気にしない方向でヨロ(爆)>気にしかねない方々

GW中の行動

世間的には5月1日からGWっつー事ですが、いろんな事情があって5月1日は出勤しますた。で、5月9日も出勤なので6・7日とお休みして7連休というファンっぽい連休にしてみますた(爆)でも、5月5日は某祭りにオリジナル版のぶるーうぉーたーが聞ける…