2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後

愛車のマーチに野郎5人(自分含む)を乗せて帰宅・・・途中、最高時速はぬやわくらいですた(核爆)

ライブ

適度に㌧㌦出来ますた。JET PARKは疲れるね(っ´▽`)っ

開場まで

とりあえず、グッズを買った後に荷物を置く為に車まで移動、早速ライブTシャツに着替えました。まあ、上に服を羽織ってたので格好は普通だったと思いますが・・・・。その後、飯を食って雑談後ライブ会場近くへ。すると某Tさんに「その席ならDVDに写ら…

グッズの列・・・

関西のぶるぶるな方からグッズ販売が18時からという情報を手に入れ、会場に着いたのが17時50分頃、そのまま列に並ぶ(爆)とりあえず、有り得ないくらい長い行列が出来てました・・・・。まあ、今回は1会場のみだから仕方ないのかなと思い諦めて並ん…

幕張着

普通に13時頃に着、とりあえず会場確認をと思い幕張メッセイベントホールに、すでに人が30人ばかり・・・暇だね〜(爆)と思いながらスタッフを探すもグッズの搬入に大忙しの模様でグッズの販売開始時間を聞きだせそうになかったので、駅近くで飯を食べ…

出発

ライブに向けての準備と帰省の準備をしてから車で幕張へ、途中某駅で黒豹を回収してまったり下道で幕張へ・・・途中人身事故を横目に・・・なんで2日連続で・・不吉な予感しまくりです(爆)

起床

先ほど起きて、今みかん食べてます・・・。 もちろん愛媛産な〜(爆)

なっきーぱんちぃ1

What Cheer?を歌っているライブなんですが、時折特定のダンサーがアップになるのは仕様ですか?嬉しいので良いんですが(ぉぉ 確か、前のライブじゃ右側のダンサーだったよね?<さやかちゃん

くりすます

仕事を終えて帰ろうとしたのが確か9時25分頃、何気なく文化放送を聞きながら帰っていると昔、少しだけ聞いてたよーな声が・・・あっスマギャンだ(爆)って事で家に着くまでの間だけだと全部聞けないのでドライブして全部聞いちゃいました・・・う〜んフ…

事故?(爆)

まあ、動物が出てきちゃってハンドル切ったら縁石に右フロントが・・・・(涙)とりあえず、車をディーラーに持って行くも代車がないだのサービス工場開いてないないだので結局見積もり出来ず・・・明日から仕事なんで、とりあえず車を代車借りれるとこで預…

PV

が手に入ったので見たのー 奈々ちゃんが街中歩いてるー。なんかそこだけ見てると「空と心と・・・」のPVが見たくなるではないか(爆)さて・・・・何処にあったかな・・・・。

ライブDVD

出るんだってねぇ・・・夏のは〜?名古屋ライブ収録希望(爆) 特にリクエスト曲ッ!!それだけ入ってれば他はとりあえず良いや(w

駐車場

まあ、車で帰省しようとするのは良いんだけど、ライブ後に空いている駐車場ってあるのかな?幕張メッセ駐車場は物の見事に23時から出れないんだけど・・・・。まあ、ライブが2箇所であるんだし、空いてくれるかなぁ・・・今度電話で確認するしかねーな・・…

上司の耳に届くまで・・・

う〜ん・・・・漏れがカウントダウンライブに行ってから帰省するって話がかなり広範囲に知れ渡ってるっぽい・・・上司に知れ渡るのも時間の問題だなぁ・・・同じグループの同僚に知れ渡ってしまったからな・・・(汗)まあ、別にどーでも良いけど(爆)

知り合いに教えたんですが・・・。

まあ、ライブチケは今回頼まれた人の分も含めて3枚取ったので チケ報告したんですが、「引き良すぎ」って言われちゃいますた。 まあ、自分でも驚いたんですけどね〜。 一応、書いておくと、Eブロック2桁前半ってとこですか・・・。

あんこう〜

部署の忘年会で水戸まであんこう食いに行ってきま〜す♪ しっかし、会費たけぇ(苦笑)

らいぶすきっぱー

やっぱりプライマリーだな と思える席ですた。これでますますライブが楽しみに♪ 日頃の行いが良いというのは良い事ですなぁ(爆)

なんだかなぁ・・・

まあ、昨日も書いた味ポン購入の話なんですが、これって 確か、今年の春頃に登場したはずですよね?発売当初のキャンペーンでUSBケーブルが付属ってキャンペーンやったんですが、それが漏れが買った奴にも付いてた(爆)好評につき継続でってやったのかもし…

味ポン買いますた

携帯を解約した訳じゃないんですが、Air H" Phoneを買いますた。 これで、イベントとかで出かけてもいつでもネット可能でつね〜 今日はそれだけ(ぇー