ライブ後その2

知人を待たせていたので急いでコスモスクエア駅に。キダムかなんか知らないけど聞こえてくる声にげんなりしつつ・・・駅についてポカリで体を癒して、友人が着替えるので少し休憩を・・・。すると知人が来たので渡し忘れていたCDを託しました。そこでもプロテイン美里を話題にしてみた(爆)
知人の着替えも終わったので帰路に着く事に、階段を降りる時にさっきの知り合いを見つけたのでホームで合流〜。すぐに電車来たので乗ると、どー見てもライブ参加した面々が8割くらい(爆)ありえないくらい濃い電車と化してます。完全に一般客とライブ参加客が判れてる感じが判ります(爆)とりあえず、Tさんの知り合いだった方とも話してて、美里ちゃんCDを予約して買っただけで偉い人扱いに・・・居ないから自動的に偉くなるって言われて、納得(苦笑)その知り合いの方があとでだぶりゅうさんって事が判明して驚き、うぅ・・・今日は凄い方と喋ってばっかだよ〜(爆)
そんな事もあったりで大阪駅に着いたのは21時37分くらい。飯食って帰るにはヤバメな時間。前回はこのタイミングで食べた上、人身事故の影響で家族に多少迷惑掛けちゃったので、食べずに近くまで帰ってから食べる事に。結局三ノ宮で食べようと思ったのですが、神戸まつりの花火からの帰り客で三ノ宮は大勢の人だかり・・・とても22時30分頃とは思えない感じで・・・。飲食店も混んでるみたいだったし、喉渇いててドリンクバーある店に行きたかったのもあって家の近くのガストに行く事に。で最寄り駅まで行き、親に迎えに来て貰い。親を家に送り届けて車を確保。その足でガストに行き、まったりと夕食。友人一人はうちには泊まらず自宅に帰るので原付の置いている駐輪場まで送る事に、その際、40キロ制限の道を120くらいで走るだけでありえないみたいな雰囲気に(っ´▽`)っ 仕方ないので速度落として走りましたが、普段、一人で乗ってる時は140は出す道路なんだけどなぁ(爆)タイヤが鳴ってるのは足回りかボディが悲鳴上げてるのが原因。悪いのはトヨタ(っ´▽`)っ つか、2エンジンある車の下の排気量の車なのに耐えれねーっつのはどーいう設計だよと小一時間(ry ちなみに気になる方の為に・・・車種はトヨタファンカーゴ、1300CCで175/60R/14の標準タイヤっす。すべてノーマル(っ´▽`)っ たま〜にファンカーゴでやる運転やないって言われます〜(っ´▽`)っ