2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱなそにっくのPC

自分は何気にPanasonic Let's Note CF-R1を使っている訳ですが、なんか神戸工場のみで生産されているらしい(笑) まさに( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー そこでも生産されているのは予想出来たけど・・・・。あの工場の生産キャパだけ…

デジカメ仮決定

ぶっちゃけ悩んでても始まらないんで、買うデジカメ決めました(ぉ FZ10にしますっ!多分(弱っ) やっぱり12倍ズームは良いし、何よりも手ぶれ補正が・・・・。ぶっちゃけ300万画素デジカメ所持者的に200万画素デジカメを当時買った価格より高く買…

最有力候補

コニカミノルタのDiMAGE Z1良いかも・・・電池は単三電池方式、SDメモリーカード。。3メガピクセルで10倍ズーム・・・。

デジカメの買い替え

デジカメを買い替えようかと考えてます。買い替えっつーか追加で買うんだけど・・・・・買い取らせてもたいした事ないからね・・・・。買いたい理由はいろいろあって、第一の理由はスマートメディアが不安定!!書き込み速度おせーし、たまに消えたりする事…

幕張

当然、幕張の奈々ちゃんカウントダウンライブに参加。で、その後をどーするかが問題な訳です。関東に残るか関西に帰省するか。でこの間上司に相談したんですが、上司は年末20日〜年始7日まで休むらしい・・・・(爆)自分はその間で好きに休んでくれたら…

出発遅れ

ぶっちゃけ会社の用事が長引いて、結局家を出たのが午前1時(爆)とりあえず、下道爆走して、2時40分には知り合いの待つ渋谷のジョナサンへ(っ´▽`)っ するといるいるぶるぶるなご一行(爆) 少しばかりお話して3時頃には出発(ぉで、関西から遠征された…