東急ハンズでお買い物

Tさんから今日の朝、ハチマキ製作の依頼が・・・(笑)つーか直前過ぎるって(笑)とはいえ、自分もハチマキの文字を変えたかった事もあって知り合いに新宿にハチマキ売ってる店ないかな〜?と電話したら新宿に東急ハンズがあるというんで場所を教えてもらって向かう事に・・・。すると高島屋の中にあるんですね〜。1Fにパーティーグッズがあるというんで早速向かうとありました。神戸より品揃えが良い(爆)無地の白いハチマキを探していると2種類ある事が判明!太くて大きいのがあるんですよ。この方が文字を入れた場合目立つなぁって思いつつ、Tさんに電話で確認してみると前はこのサイズを使っていたんだそう。まあ、値段もあまり変わらなかったのでコイツをGET。用事のある時間が迫っていたので買い物が終わるとそそくさと目的地に向かいました。