2005-01-01から1年間の記事一覧

行きました。TOKYO FMスペイン坂スタジオであった奈々ちゃんの公開生放送。 まあ、出演時間が6分で6区切りだったので、1分少々と奈々ちゃんを観れる時間は短かったのですが、その場を離れないといけなくなった時に奈々ちゃんに手を振ると、奈々ちゃんが手…

日頃の

行いが良かったのか、出張も順調に進んで、無事予定通り帰って来れました!!

しゅっちょーです

明日は世間ではお休みですが、しゅっちょーになりました。現地での作業終了予定は23日午前一杯・・・・イベント参加出来るかちと微妙かもしれません。とりあえず、参加出来るとしたら、出張場所から直行になります。

本日よりネットが開通しました

えーっと、本日より無事にネットが開通しました。FTTH(TEPCOひかり)生活の始まりです。集合住宅なんですが、少数棟しかないので、ホームタイプでつ。まだ無線ネットしかやってないので、あまり速度出てないですが(10Mbps弱ほど)まあ、ストレスなくネッ…

DVDレコーダー

買ったので、奈々ちゃんが出るかもしれなさげな(ランキングとかで)番組を無作為で録画してみました。結構色んな番組に出てたよw

毎度おなじみの休日出勤(ぇ

基本的に毎週土日はお休みなんですが、只今、会社でお仕事中(ぉ

明日から横浜なの〜

表題通り、荷物の送り出しが終了しました。 明日は横浜で荷物の受け取りでつ。今回転職したんで、気持ち新たに頑張らないと・・・・・。

リリカルなのはA’s 第2話

先週は忘れてて見てなかったんですが(まあ、イベントで観たから良いかw)第2話はリアルタイムで見てみました。いや〜結構面白いかも(爆)久々にアニメを習慣的に見ようと思ってしまいました。来週から横浜だから、、、時間帯チェックしておかないと

横浜市民となりまつ(ぉ

えーっといろいろあって、転職する事になり、今週末(16日)から横浜市民となる事になりました。出張はあるけど、転勤はおそらくないので、今後ずーっと横浜市民になるかと思います。また転職したら判らんけど、しばらくする気ないからw 住む場所とか詳細…

新幹線

結局自由席で帰ったので使ってないんですが、無駄にのぞみ77号7号車1番A席を取ってみた。まあ、指定席タイプの回数券を金券ショップで買ってたんで。

ジョナ

パセラ

再び秋葉原へ

リリカルパーティSP

新木場へ

機種変更

結局機種変更しました。今度の携帯はW31CAでつ。1年経って関西で変えれば安くなって良かったんだけど、我慢してストレスのかかる機種使いたくなかったんで、(水にぬれてからというもの調子が悪かったのですよ)

池袋

秋葉原

青いマーチ

新型CIVIC発表

ある意味時代の流れを感じさせてくれる車が出ました。何がってMP3/WMA標準対応オーディオ装備だってさ。今までで純正オーディオではなかったですからねぇ。。。オプション装備ではあったと思うんだけど。(すでにあったらごめんなさい)しかし、iPod装着がオ…

万博

ひとまず写真だけアップしました。↓ 後日気が向けば更新します(ぇhttp://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FHKMRVIKO306gOR57gyJ

明日は

愛・地球博に行ってきます。もちろんFZ-20片手にな。さて、、、どれほど人ごみがいるのやら、、、奈々ちゃんと一緒なら苦にならないのにぃ(ぇ

聞きました。

曲としてはみんなの評判が良いように、良い感じだ。とりあえず、iPodには入れたので、モバイルで聞きまくれます。今週末のなのはイベで歌った時の事を考えて聞き込んでどうするか考えるかな?

過去最高記録

いろいろ用事があって、携帯使ってPCでネットをしたんですが、軽〜く使ったつもりがすんごいパケ代になってる(苦笑)マジで臨時用にしか使えませんな、、、 ただ、モバイルとしてはかなり快適です。少々高くても良いから定額になんねーかなぁ。。

現代用語ねぇ・・・

新語辞典「現代用語の基礎知識2006」(自由国民社)に掲載される用語に「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」が載るんだと、、、コメントなしの方向で、、、

iPod nano

金に余裕出来たらその内買います。。。メモリータイプで2GB 21,800円なら買いでしょう。それに4GBなら27,800円、、しかもカラー液晶付き、、、

バス

10時30分頃に横浜駅を出発。ビールとか飲みながらメール送信したり、返信したり。黒豹君が2ch見てて、東海道線でトラブルがあった事実を知る。奮発して銀河に乗らなくて正解正解(ぉ 飲み終わって一通りメールの返信とかしたら眠くなって爆睡しました…

タクる

デジカメを引き取ってから目の前のタクシー乗り場でタクシーを拾う。乗った時点で確認した時間は9時57分。あと23分で発車です。(爆)とりあえず、タクシーの運転手曰く、10分見てくれればってことで一安心。YCAT前に付けて貰うことに。これでローソ…

フリップサイドふざけるな!!

多分入場口付近でデジカメの返却してると思いつつ、向かうと1階で返却やってたのね。。。。急いでデジカメ返却の場所に向かって番号札を渡すと、どうも番号が違うらしい。。。デジカメの特徴は?と聞かれて、「パナソニックのFZ-20のブラックボディです。」…

ライブ後

ふぅ〜終わった〜と一息ついて、携帯の時間を見ると9時47分(ぉ バスの時間は横浜駅を10時20分・・・・。ヤヴェェ、、、タクらねーとあぶねーと思える時間、とりあえず、ダッシュでカメラの回収に向かいます。この時点でフラワースタンド写真を撮るの…