ライブ

チケもぎりとほぼ同時にドリンク券交換をして、物販・ドリンク交換無視で会場にGO!入ると最前ブロック中央付近以外にはスペースが、右前部分はかなり人が居たのですが、左前が結構空いてる感じ、迷わず左前に突入・・・右に比べて左は空いてました〜。出来るだけ中央に近くて前な部分を選んで確保。右斜め前数メートルの所に今回1番整理券をGETされた幸運な知り合いが居たので、かなり良い位置をGET出来たと思います。同時に2人の知り合いと入ったのですが、無視して会場入りをしたため一緒になれるかな〜(爆)と思っていたんですが、匂いを感じたのかオーラー(あるのかなぁ?)を感じたのかやって来ました(笑)つーかTさんも来たし(笑)知り合いでかなり固まる事に。雑談していると会場が暗くなってライブの始まりです。

(仙台と同じく後日更新)