Zepp Osakaまでの移動手段

まあ、大阪(梅田)までの移動手段はどーでも良いとして、重要になってくるのはやはり梅田から南港に行く手段でしょう。JRゆめ咲線(USJ行く奴)は南港ではなく北港に行くんで問題外、となってくると使うのは大阪市営地下鉄が王道になってくるんですが、会場の最寄り駅であるコスモスクエア駅に行くとなると大阪港駅からOTS線という第3セクターに接続する事になるため、片道480円と素晴らしいお値段に。Zepp Osakaにある地図を見るとコスモスクエア駅・トレードセンター前・中ふ頭駅が記されています。一番おいしいのは大阪港駅から歩ける距離にあれば一番。これだと片道270円と210円もお安くなります。しかし、問い合わせて聞いてみると車が渡れるトンネルしかないとの事なので歩いてこれません(苦笑)一番安くあげるには中ふ頭から歩いて行く事に・・・でも、帰りは辛いから結局コスモスクエア駅になるのかなぁ・・・。でも、中ふ頭⇒梅田の運賃は310円、170円は安くなるんだよなぁ・・・(爆)
結論:考えるだけ無駄だった(爆)