2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘉陽奈々系な人へ

なんか嘉陽系な人は8月14日大阪らしいので、前々に言っていた仙台奈々ライブ行きの車出しを本気で考えてみたり。仙台まで同行しても良いって方いませんか〜?人が集まりそうなら本気で考えます。ちと辛いけどどーにかなるっしょ。4人で行けば一人ざっく…

ラグスタ

結局、不参加にします。理由は行っちゃうと領収書で疑われる可能性があるので。やっぱり車移動である以上、領収書は前日とかに出来ません。今後の行きたいイベントに行き難い状況にはしたくないので諦める事にします。夏のライブなんですが、結構厳しい状況…

F1カナダGP

佐藤琢磨選手が予選何位かなぁと少しばかり期待してたんですが、見てみると予選でスピンして17位スタートだったんですね・・・・まあ、マシン交換して下がったみたいですけど。そのくせにエンジントラブルでリタイアっていうのはなんでかなぁと・・・・な…

解決!オサバキーナ

※各声優さん達の実写映像は一切出てきません だって・・・・これで買わない事決定です。せっかく付属DVDの為に買おうと思ったのに拍子抜けです。これで売り上げ1本DOWNです(爆)サントラ集とかでOPテーマが入ってたら買う事にしますか(ぇ

遂に国産車280馬力規制撤廃

詳しくは帰宅してから(今は会社w)

ラグナロクオンラインドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜

やっぱり出るんですね・・・移動休暇やっぱ貰おうかなぁ・・・・でも、移動日の領収書でバレちゃいそうで怖い・・・・(爆)さて・・・どーしたもんか・・・車だから通過した時間がバレちゃうんだよなぁ・・・・困った困った。前もって区間決めて領収書切れ…

ラグナロクオンラインドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜

このイベントなんですが、16時5分からのステージでRAGNAROK THE ANIMATION スペシャル〜声優大集合!アニメON STAGE〜っつーのがあるんですなぁ・・・・奈々ちゃんこの作品のヒロインだよねぇ?出る可能性があるではないでつか(爆) イベント日が6月27…

みつびしじどーしゃ

リコール隠しでまたまた有名になっちゃった三菱自動車ですが、ここ2日連続でのリコール発表、合計で29万台のリコール発表です。このメーカ、年間国内販売台数が30万台ちょっとのメーカなので、1年間に販売した車全部リコールって計算に・・・凄いねぇ…

電話してくんなぁ(ぇ

誰がって引越し屋です・・・・。面倒だから一括見積もりで見積もり取ってみたんです。そしたらガンガン電話掛かってくるの・・・今日だけでのべ20回くらい電話鳴った・・・・アリエネェ・・・。つーかメールにしろってぇの!!ちゃんと会社員って書いてお…

まさにネタだな(爆)

リファ見てるとV6で跳んで来ている人多すぎ〜。ジャニーズ系のV6の話題じゃなくてスミマセンねぇ〜。こんな事はしょっちゅうだから慣れっこな人ばかりなのかもしれませんが・・・・。

ハンズフリー導入しないと・・・・

っていうかすでに買ったんですけどね、封すら開けてない・・・・・。なんでって携帯電話を片手に運転すると5万円の罰金制度が始まるんですよ、なんでハンズフリー導入しないとって・・・・まあ年内は大丈夫そーなんですが、今のうちからやっておいて損はな…

関西移動〜

ついに日程が暫定ですが、決まりました。まあ、このタイミングで動くのはまず間違いないでしょう・・・・・仕事の状況からしてもこのタイミングより遅いって事はないだろうし・・・・。暫定なんで具体的な日程は出しませんが、6月下旬で決定っぽいです。週…

みつびしじどーしゃ

5月の販売台数56%減ですか・・・・もうこの企業終わったな(爆)ぶっちゃけて欲しいなって思う車もないですしね〜。どーせならグランディスの欧州仕様(V6)を日本でも発売しろってんだ。まあ、したところで売り上げには対して貢献しないから導入しない…

初日名古屋ライブ

今月下旬に実家(関西)戻り予定なので関西からのプランを考えてみたり、ライブ自体は土曜日の夜スタート。なので、前日夜に出る必要性ってあまりないなと・・・・距離的に近いですしね。かと言って遅く出ると渋滞に巻き込まれるのであまり宜しくないので土…

ライブツアーけいかくその1

ネタがないのでこんな事に走ってみたり