5日ぶりの東京(笑)

別にイベントがあった訳じゃないんですが、用事で東京へ。行きの時間のひかりが700系しかなくて不満だったのと、禁煙車の窓側席がなかった事と、ちょうどその時間に500系のぞみがあったのでのぞみにする事に。のぞみでも2列シートの窓側は無くなっていて、3列シートの窓側を確保するのがやっとの状態。まあ、チケは数日前に取ってはいたんだけどそれでこの状態でした・・・・(汗)まあ、何度かのぞみ使った事あるけどやっぱり早いねぇ・・・。あと、のぞみは500系に限る(笑)500系はのぞみでしか乗れないという優越感が良いのですよ(笑)東京駅に着いてから新宿に向かう為に中央線へ・・・すると途中で新宿駅で人身事故がどーのこうのと・・・・。まあ、新宿なら日常茶飯事ですよねっ!!(爆)つーか自分の中で新宿は人身事故のメッカです(爆)何度人身事故で電車に遅れた事にこの駅で遭遇しているか(爆)自分が生きていた中で一番人身事故に遭遇する”回数”が一番多い駅なんです!ちなみに私は”兵庫県民”こんな事があって良いんでしょうか?事故に直接巻き込まれてないから良いけどさ〜。