合流

JTBでチケを受け取ってゲマでCDを受け取ってアニメイトで確認してJRで大阪駅へ。電車に乗る時に親に借りたCDウォークマンを取り出すとイヤホンがねぇ(涙)モバイルスピーカーは持ってきたけど・・イヤホンなしで電車内でプロテイン美里聞けるか〜(爆)うぅ・・・・MDウォークマンも持ってこれば良かったよ〜(涙)
とりあえず、合流相手が家に来いっつーので大阪を超えて知り合いの家に。とりあえず、プロテイン美里を聞く事に(っ´▽`)っ
ラジオ版で聞いた一番は普通に、とりあえず2番入って思った・・・ラジオで1番しか流さなかったのは時間がないからじゃない(爆)気になる方は買って聞いて下さい(っ´▽`)っ