2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ライブが終わって何人かの方と挨拶したりして、結局DTさんやFさんらと一緒に吉野家へ(爆)まあ、時間がなかったので仕方ないかな(^^;; その後、山手線で移動しようとするも人身事故の影響で電車が・・・・。仕方ないので銀座線に乗って上野まで・・…

渋谷公会堂

Tさんと合流して、遅めの昼食を食べて渋谷公会堂へ・・・結局開場時間くらいに渋谷駅に・・・(爆)Tさんが過去に行った事があるらしく、それについて行ってただけなのですが、途中であにうえたま一向に遭遇(笑)道は間違っていたなかったらしい(ぉ会場…

秋葉原

なんだかんだで秋葉原に到着、途中新宿で専門書買ったりと真面目な部分もあったんですが、秋葉原に来た目的はそう!!ナビ(爆)ネットで調べた最安値店あきばお〜に行くも売り切れ(><)パナのストラーダシリーズはあったもののちょっと高くて手が出ない…

遅めな出発

2度寝を慣行したお陰で、出発は10時前。いろいろあって常磐線の途中に住んでいる友人U氏と一緒に都内に出る事に。前日に最寄駅の駐車場の下見はしていたのですんなりと停めれたのは良いんだけど、停めて駅に向っている途中に都内行きの電車が・・・・(…

目覚ましセットしていたので朝6時30分に起床、風呂入って準備するもだりぃ・・・絶対二日酔いだ(爆)しかも頭がフラフラしてるしね・・・・。しかたないんで、もう一眠りする事に・・今回も目覚ましをセットして(笑)

突然の来訪

近場の人と飲みになったんですが、それに上司が来るって話に(爆)直属の上司ではないんだけども・・・・明日の為に早く寝ようと思ってたのに無理じゃん(><)しかも注がれまくるし・・・ヤバイっちゅうの!!

睡眠

仕事疲れが溜まっていたんでしょう・・・・結局起床は11時前(爆) ちょっと遠出しようかと思ってたんですが、する事もあったので結局近場で済ませました(苦笑)

ナビが欲しい〜

車を持った→遠征に使える(死)→地図が判らない→地図見ながら走るの面倒→カーナビだ(爆)って事でナビが欲しいんです(爆)とはいえ金が潤沢にあるわけでもないので http://panasonic.jp/car/navi/products/P02/index.html このナビで手を打とうか検討中〜…

卓球大会

9月13日にチケ発売 プレイガイドはチケットポート 値段は未発表らすい。 卓球参加と見学だけではチケットの種類が違うらしい。とりあえず漏れは聞いてなくて知り合いから聞いただけなんですわ・・・。詳しい情報が判ったら書くかもしれないっす。

明日は

上司が飲み会らしいので早く帰れそう・・・。しか〜し来週は地獄が待っておるようです・・・・(滝汗)アメ公の馬鹿野郎(謎爆)

その昔

ぷりーずぎぶみーまねー だったな〜と(笑)

松山

輪舞-Revolution- 表記あってるかな?リクエストはこの曲だったそーで、 アンコール後、歌いたいからって天城越え歌ったんだって・・・イイナ(ラジオじゃない(謎爆))やはり凱旋ライブは美味しかったんだ・・・。予想してながら行けないって辛いね・・・…

うれしい事

仕事してて今までで一番嬉しい事がありました。でも、業務内容にすっご〜く関わる事なので何か書けないのが少し残念。今の仕事にキリがついて(以下公開不可)になるのが楽しみだな〜。

そういえば

本来なら今夜のムーンライト松山に乗る予定だったんだよな・・・(遠い目)

ヤター

定時に帰れました。なんか上司が用事あるっぽく早く帰ったから(爆)まあ、昨日遅かったのと、明日と明後日の帰りが遅くなる影響だろうな〜。会社で飯食ってた関係で俺の方が帰るの遅かったな〜。まあ、早く帰れるのに文句は言わん(笑)

六甲おろし

アカペラ合唱したそーで。後ろに居たマグロは最後のこの曲で一体になれたと愚痴言われました(苦笑)いや・・・売れ方からして仕方ないっしょ。最近のマグロ人口多いっすから。マグロよりムカツクのは奈々ちゃんが近くに来た時だけに跳ぶ野郎。まあ、楽しみ…

日付変わらなく・・・

23時過ぎに退社・・・・。何も奈々ちゃんライブの日にこんな仕打ちしなくても・・・・どうせ行けないから構わないんだけどさ・・・。これで渋谷の日仕事だって言われたら体調不良になりまつ(ぉぉぉ なんか上司は箱根に旅行だから有り得ないが(爆)

青水

∧||∧

歓迎会その2

上記とは少し違う会社の歓迎会ですた。なんで被せるよと思いながらもほとんど強制なんで参加、一応主役だしな〜。少し時間あいてたもののビール1.4リッター飲んだアルコールが簡単に抜ける訳もなくそのままビールとか摂取。途中軽めの一気させられたり・…

歓迎会その1

同じ部署の上司に誘われ参加、タダだから(゜д゜)ウマーだけどビール350を4缶摂取。昼間っから飲まされてますた・・・これから続くから遠慮したかったんだが・・・・。なんか大分のなんたら牛っつー肉だったんだけどホント(゜д゜)ウマーですた。100グ…

川口のセットリスト見た

う〜ん・・・期待してた曲がな〜い(涙) まあ、あの曲があるから良いけどさ・・・(謎)

出張は

早くても11月前後みたい・・・だからスマギャン卓球大会はおそらく大丈夫、あとは参加出来るかどうか・・スマギャンでは進展なし、どーなるのかなぁ・・・・。それは良いとして、1回目の出張は付いて行くけど、2回目からは一人でなって言われたー。行く…

9月は

忙しいらしい・・・・。まあ、奈々ちゃんイベないから良いけどさ(ぉぉ

プロテイン美里

2000枚は売れそうな悪寒って・・・アニメイトに置いてある数を考えてもありえねぇ・・・・。

アクセラ3DCGで外装詳細公開〜!!

いや・・・マジ格好良い・・横のサイズは許容範囲として、全長は短くて良い感じ、デビューしたら試乗に行こうっと。

大問題

自動車税、これは毎年払う物、だから別に構わないんです。なんか車検が今までの倍になるらしい・・。現行では新車初回購入時から3年後、それ以降2年に1度車検を受けていき、その度に重量税を払うんです。で、今までって車を買う時期を車検の直前にする人…

仕事

残業2時間・・・・。結構疲れるもんだね・・・慣れるまでは大変だなぁ・・・。行き帰りの交通手段が車だから気が抜けないのが辛い所。平日の夕食は会社で食ってるからまだマシなんだけどさ〜

出張の恐怖

可能性を示唆された・・・。頼むから俺が行く奈々ちゃんイベントの日だけには重ねないで・・いや・・重ならないで・・・・。出張の場所が何処だって?詳しくは言えませんが、絶対にイベントで奈々ちゃんが行きそうにない場所・・・。

会議

なんか、出席させられました・・・当然のように・・・・。まあ、何も喋らずただ、聞いてただけなんだけど・・・。何もやってないに等しい人が喋れる事がある訳でもなく。とりあえず、会議先の人が凄かった・・・場所がさ〜アメリカなの〜(爆)会議に使って…

美里のひとりごと

来るのか・・・・う〜む(悩)