2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み2

隣の焼酎バーで飲み。 まあ、そこそこ飲みますた。

飲み

某串揚げの店で飲み。

再び新宿へ

飲む知り合いと合流する為に新宿へ移動。合流して、目的地に移動。

スマギャン公録

新曲PV公開→公録→美里の戯れ→奈々ちゃん新曲披露 とあっさり終了。まあ、スマギャンらしいなと思いつつもこれの為に遠征かと思う節も。まあ、今回はその後の飲みも楽しみにしてたんで良いんですが。 新コーナー、知らなかったんで煽ってみたんですが、あのコ…

パーシモホール

昼飯を食ってすぐに移動、結構ぎりぎりw 会場着くとぶるぶるな方が集まっているのが見つかったり、チケの受け渡しでFさんと会って、チケを受け取る。すると列が進んでもう入らないとって状況に。結局1階8列目に昇格して入場する事にw Fさんいつもありが…

渋谷

なんだかんだで昼飯の為に渋谷に移動しました。8人にもなると入るのに一苦労だねw

アキバ

一緒に行った大佐が携帯見た〜いというのでアキバに移動いろいろ見て廻っていると、Masterネ申もアキバにいるのだとか・・・・・。で合流すると京ポンを契約しようとしてます。。。。俺にも契約しろと・・・う〜んどうしようかなぁ・・・・・。また2台持ち…

新宿着

ニュードリーム大阪8号で新宿着、ルノアールであほみたいに飯を食いますた。モーニングセットにさらに。。。。あほですかと・・・朝から腹一杯に(爆)

MAZDA

車メーカーなんですけどね・・・ここのアルミ鋳造エンジン搭載車買おうとしている方がいれば、しばらく待った方が良いですよ・・・。なんでも新しい製造方式を開発出来たみたいで、エンジンが軽くなるんです。近日中にエンジンの製造方式を転換していくそー…

奈々ツアー

給料日(20日)過ぎたんで、振り込んで良いんですが、振りこみ用紙が家にあるや・・・・明日にでも振り込もうっと。

少ないけど、仕方ない

参加予定箇所は7月23日(土)Zepp福岡 8月20日(日)NHK大阪ホール以上、2箇所に絞ります。 無理出来ない仕事日程なので、以上の2箇所に絞ります。 少なくともFCの先行申し込みはね・・・・。夏は仕事に集中して、冬のツアー頑張りますwちなみに、…

夏のツアーまでイベント行かない予定だったのに・・・

スマギャン公録に行く事になりますた。。。。 だって〜チケ余ってるって言うし〜GW中暇なんだも〜んw(10連休予定) ちなみに席は指定らしく、○階奈○列なんだってw

嫌がらせですか?

DVDをよーやく買って見たんですが・・・見事に晒されてます・・・自分が見つけただけで4箇所は・・・・(爆)ちなみにDisk1、Disk2共にさらされてますんで、見つけたい方は頑張って4時間4分さがしてね〜w