2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に・・・・

会社の上司から「今度の3連休何するの?」って聞かれました。 立て続けに「土曜日、一緒に東京行かんか?強制はせんけど・・・」 いや・・・土曜日は用事が・・・・とか言ってたらだったら日曜日でも構わんぞ〜とか言われて・・・・Σ( ̄▽ ̄;!! 日曜って…

アニメイトにて

奈々ちゃんのNewアルバムの予約2枚(っ´▽`)っ って言ったですよ。そしたら 「同じ物を2枚ですか?」って言われた(っ´Д`)っ 明らかに変な目で見られた・・・そんなに珍しいか?そんなに不思議か?(爆)7枚くらい買わないとダメって事ですか?2枚は中途…

イベ重なり

ジツはですね。マツダの新しい車であるアクセラって車の試乗イベントに当選したですよ。それが見事に11月2日・・・・奈々ちゃんのイベントと被ってる〜〜〜〜(涙)時間もぴったし・・・仕方ないんで切るか・・・(涙)断る理由は・・仕事が入ったからに…

ヤヴァかったのだ

ジツは某仕事の締切に間にあわず、日曜朝まで仕事→卓球大会→帰宅後すぐ仕事コースになりかけていたんですが、昨日の深夜に終わらす事に成功(爆)あとは今日仕上げ作業をすれば平和にイベントに行けます。 待っててね〜○○ちゃ〜〜ん(爆)