2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタチャドリーム神戸

ふっふっふ(謎)

帰宅

今日は新幹線帰宅。明日から仕事なので・・・・社会人だから仕方ないです。

プチイベント発生なの〜

握手を終えて、外でまたっりと休憩しているとそこへ美香ちゃんが、何も迷う事なく美香ちゃんの元へ掛け寄ってみた。少しお話しているとカメラを肩からかけているではないですか、そこで仙台の集合写真を撮った写真機かどうかを聞いてみた。(同機種だったか…

握手会

PV撮影(怖いよ〜)

さてさて、真面目に移す気満々なセット&位置配置は最初から気付いていたのでもう覚悟は決めれてました。正直PVに誰が映ってもおかしくない(爆)手を叩いたり、振ったり、突き出したり、みんなでPPPHとか凄い映像になっている事でしょう。

ライブ&トークコーナー

とりあえず、司会の2人(NANA NETの人とみっしー)が登場して、注意事項とか秘密事項とかを発表。とりあえず、みっしーのイベントみたいにコールとか入れてました。(爆)で、奈々ちゃんの登場〜しょっぱなからThe place of happinessから。久々に(8月1…

入場

なんか番号を呼んで入れて行く方式、Zeppより番号の呼び出す人数を増やすのが早かったり、ある程度人数が入ったら次を呼ぶようにしていたので、入場はかなりスムーズに進行してました。Zepp Tokyoも見習って欲しいですね・・・・・。いろいろトラブル(謎)…

会場前に

続々と会場にそれらしき人が近付いて行く中、会場手前でがくぶるな人達を発見。そこでしばらく話す事に・・・・すると集まってくる事・・・・濃い人たちが・・・。話していると今日配られるTシャツを持っていた人が駅に向ってダッシュしてたりする姿が見えた…

コンビニ

新木場について知り合いに電話するとすぐ前のコンビニにいるとのことであっさりと合流。ここで、897番から644番にチケットが良くなりました(爆)

新木場へ

結構な人が会場前に集結しているとのことなので、山手線→京葉線と乗り継ぎ新木場へ。

上野へ

そろそろ知り合いと連絡取ってみるか〜と取っていたら吉元君が上野で飯を食べようとぶらぶらしているとの情報をキャッチ・・・合流する事に(爆)なので、上野の一蘭でラーメンを食べることに・・・こってりスープで食べたので結構胃もたれに(爆)

新宿着

ニュードリーム6号にて予定より20分早く新宿着。今日は本当に爆睡出来ました。疲れてましたから・・・・当然って言えば当然ですね。とりあえずする事ないんで飯を食べにファーストキッチンに。特にネタもなく、同行していた浪速の黒豹さんと喋りながら時…

歌の大辞典

姉と母の3人で見てました。家族は当然のように水樹奈々の名前を知っているので、今回の順位を見て、姉貴が呆然としてました。。。さらに単独で武道館ライブするって言ったらさらに驚いてましたね・・・・。元EMUファンなので、この業界の事は結構知ってるん…

帰宅してから

奈々ちゃんの新曲PVを堪能してますた(爆)

大波乱な1日

朝・・・出勤中、電車の中で突然痙攣発作を起こした人が目の前で発生(爆)何も自分の前でやらなくても・・・・お陰で会社への出社が遅れる事に・・・・。で、出社してから仕事していると、12時までには仕事を切り上げて帰宅するようにお達しが・・・・(…

FCイベント参加券

届きました。周りの番号を聞いているとまあまあってとこでしょうか?新木場のSTUDIO COASTですが、2階席もあるようで・・・みんな1階席に集められるのか?ちょっと判らないですね。PVの撮影でカメラを2階に置くなら1階だけなのかな〜とかいろいろ考えたり…

金曜日に届きました

まあ、いろいろあって書いていませんでした。しっかし、見事に写ってますなぁ・・・親は見つけれませんでしたが(爆)

スタチャドリーム

期待通りに放送されるらしいですな。残念ながら放送日は新木場にいるんで、生で見るのは無理ですが、ちゃんと録画しておきたいと思いまつ。知り合いがかなり前にいたみたいなので、楽しみ〜(爆)

結局・・・・・

行きました。奈々ちゃんへのお土産はバッチリです。あとは24日に渡すだけ・・・・。

飛行機が

欠航じゃないみたいなので、飛行場に向います・・・乗り気になれんなぁ・・・・。

明日

飛行機の時間は朝9時25分。その時間の台風予想位置は和歌山の南。飛行機飛ぶのかなぁ?飛ばなかったらスタチャドリームでも行こうかなぁ・・・暇だし(爆)その前にチケットなんてないけど・・・・。

買い物

今日は会社はお休み。代休です。土日出勤結構やりましたから・・・・・。 で、奈々ちゃんのCD関係とか買いにアニメイトへ(ダメ人間)今日の買い物は以下の通り ・hm3えくすとらぼりゅーむすりー ・innocent starter ・ににんがしのぶでんさうんどとらっ…

来週は

社員旅行とかなにやらで北海道に連行されます・・・・。別にスタチャイベに行かないつもりだけど、知り合いが一杯集合するみたいなんで・・顔出したいなぁと・・・。夕方頃には神戸に辿り着くと思うんで、飛行機の時間が判れば(ぇ 連絡します>2代目(ぉさ…

日記書いてみた

最近忙しくてネットもろくに出来ない始末・・・・。今日は休んだけど、明日も仕事です(涙)とりあえず、FCイベントが行けたら良いですわ・・・・。