2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆにほーむ

会社の人たちと一緒に月に1回くらいサッカーをしているのですが、なんかユニホームをみんなで作ろうって話になりまして。まあ、市販の奴なんですが。で、背番号を希望を出したんですが、迷わず”77”を希望で出しました。問題は背中に書く名前なんですよね…

仕事のバカ〜〜〜〜

今週末のイベント行けなくなりました・・・・・。まあ、元から当選してないんで行ってもモニター見れるだけだったんですけど・・・・。これは奈々ちゃんから仕事しろーって言われたって思った事にしておきます。そう思わないと仕事やってられっか〜(爆)こ…

すっげぇ〜欲しい(爆)

何がってMINIコンパーチブル(爆) まだ発売はされていないんですが、ショーでの写真見る限りスゲェ良いのぉ〜〜〜〜〜。奈々ファソなら赤い旧型ミニでsuddenly 077ナンバーが良いのかもしれないけど、077ナンバーなんて日本のナンバー制度じゃ無理だし、sud…

らいぶせんせ〜しょん〜にーまるまるさんとぅに〜まるまるよ〜ん(違)

って事で届いたので、早速見ました。つ〜かその宅配のおじさんが鳴らしたチャイムで起きるってどーよ?(爆)流石に昨日は飲み過ぎましたわ(^^;;で、恐る恐る映ってないかと思いつつ見たんですが、いや〜映ってないもんですなぁ(爆)感想はまた後ほど…

今日はほぼ定時帰宅

だったのにぃ〜〜〜〜DVD着てないし、発送確認したら未発送に・・・・ムカついたので探しに周るもどこも置いてない・・・・。1件くらいあったら良いのに・・・・。仕方ないんで諦めて帰ってきました・・・・・・。ムカついたんで日本ブレイク工業社歌を買っ…

田舎はこれだから・・・・

買えてません。だって・・・・田舎なんだも〜ん。 とりあえず通販なんで、着くのを我慢してまちます・・・・。 明日は早く帰るよう努力しよう・・・・。