2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行きました。TOKYO FMスペイン坂スタジオであった奈々ちゃんの公開生放送。 まあ、出演時間が6分で6区切りだったので、1分少々と奈々ちゃんを観れる時間は短かったのですが、その場を離れないといけなくなった時に奈々ちゃんに手を振ると、奈々ちゃんが手…

日頃の

行いが良かったのか、出張も順調に進んで、無事予定通り帰って来れました!!

しゅっちょーです

明日は世間ではお休みですが、しゅっちょーになりました。現地での作業終了予定は23日午前一杯・・・・イベント参加出来るかちと微妙かもしれません。とりあえず、参加出来るとしたら、出張場所から直行になります。

本日よりネットが開通しました

えーっと、本日より無事にネットが開通しました。FTTH(TEPCOひかり)生活の始まりです。集合住宅なんですが、少数棟しかないので、ホームタイプでつ。まだ無線ネットしかやってないので、あまり速度出てないですが(10Mbps弱ほど)まあ、ストレスなくネッ…

DVDレコーダー

買ったので、奈々ちゃんが出るかもしれなさげな(ランキングとかで)番組を無作為で録画してみました。結構色んな番組に出てたよw

毎度おなじみの休日出勤(ぇ

基本的に毎週土日はお休みなんですが、只今、会社でお仕事中(ぉ