2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MSNメッセンジャー導入

をちと考えております。知り合いで導入されている方が多いのと、デスクトップ用のICQを長期間起動してない影響もあったり・・・とりあえず、導入したらこの日記にアドレス書きたいと思います。導入してもしばらくは平行運用になるんですかねぇ・・・。

パケット割

に入ってるんで、1パケット辺り0.1円なわけですが、HPで今月のパケ量見てるとあり得ないくらいのパケ消費なわけです。このはてな日記にしてからたまに携帯で閲覧している影響は否めないですね・・・・まあ、良いんですけど。あり得ないと言っても現在…

BLの発売日(爆)

以上って言ったら殺されるな・・・誰に?ってツッコミ禁止(ぉ何かっていうと、富士重工業から発売されるLEGACY B4の型式です。BC→BD→BE→BLと変わってきたので4代目になるわけでつ、なんでBFじゃないのか、それはLEGACYワゴンの初代がBFだからです(爆)発…

新型PRESAGEDVD

日産の新しいミニバンやらのDVDが届きますた。そーいやかなり昔に申し込んだ記憶があるな(死)これ届いて思ったんだけど、豪華やね(笑)売れ筋車種で儲け幅の大きい車だからだろうけどキューブやティアナに比べて豪華豪華(爆)しかもJASRACシール付き…

プロテインMISATO

某所で拾いますた(爆) なんかチェリーベルで流れたらしいっすね・・・。なんで本家で流さないのに・・・・言ってくれてたらチェックしてたのになぁ・・・(爆)とりあえず、ごめんなさいの理由が判りますた。で、どうするのって?買いますよ、ライトなファ…

おけいはんCD

”おけいはん”こんな言葉を出して判る人はあまりいないでしょうが、おけいはんのイメージソングを買いますた。何気に関西のインディーズチャートではかなり上位に来るくらいの人気なんだとか、歌詞を見るとホントマニアックっていうかよく利用した事ある人じ…

昨日のアクセス方法の結果

まあ、ブックマークされている数は特定出来ないんですが、どっかから飛んで来た人は判るんですが、どうも”プロテインMISATO”で検索されている方がいるようです・・・自分で検索掛けると一番上に出てくるし(汗)検索って怖いね(ぉ 検索する人がいるって事は…

BP&BL発売記念

のイベントに行きたいんですよ・・・関西地区だと7月5・6日に開催されるんですが、場所が問題・・・りんくうタウンなんです・・・。自分の家からだと片道2000円以上。メリットとしては気軽に試乗出来る事と全ボディーカラーと全グレードが展示されて…

朗報?

7月16日に発売される奈々ちゃんのNewシングルがStill in the grooveなわけですが、どうも矢吹さんの作詞作曲じゃない模様。スマギャンで大平勉さんだとの情報が流れたとか、POWER GATE以来シングルではSuddenly,New Sensationとシングルを出してきたケド…

プロテインMISATO

発売日が決定〜ドンドンパフパフ(爆) で、気になる発売日はZepp Osakaでの奈々ちゃんライブの日である7月26日 これにイベントを重ねてくれれば参加しやすいなぁ・・・ついでにライブに出て一緒にプロテインMISATOを合唱とかなら楽しそう(爆)何…

郵便物

家に帰ると届いてた訳ですが、なんかあり得ない物が届いてました・・・。 ☆田中理恵 1st Live 2003「Live de Rie」決定!! っつー葉書が(爆)考えられる事は何個かあるのがなんだかなぁって感じなんですが・・・。 とりあえず可能性は3つ(爆)3年前に行…

ミニミニ大作戦

見に行ったのですが、いや〜見る人少ないのね〜日曜日で公開して2日目なのに これは不景気の現れなのかどーかしりませんがそれほど話題の映画じゃないんで こんなもんなのかなとは思いましたけどねー。とりあえずタイトルのミニミニ大作戦 って後半にならな…

A5301T

使っててまだ数日なんですが、少し不満が出てきました。それは肝心のカメラのモード、通常撮るのは携帯の画面サイズに近いサイズの写真に設定されているんです。プライベートで奈々ちゃんが撮れない自分にこんなの標準機能にされても困る(爆)つーか撮ると…

プロテインMISATO

いや・・・マジいつ発売すんの?(爆) 6月中に発売しますって言ってたんだから延期するにしても7月頭くらいには出るんじゃないの?って気になるんですが、番組で一向に何も言われないのはどーなってるのかな・・・・番組で言われた形跡は何処にもないよう…

その2

8月3日にZepp Tokyoでライブが行われる訳ですが、その際に使う往復のながらの指定券を確保せねばっつー感じですね。旅行社に頼むのが一番楽なんだけどなぁ・・・。今年、最初のライブの時は丁度帰省時期の予約サービスがJRのみどりの窓口で行われていた…

その1

部屋の片付けですかねぇ・・・押入れをちょっと整理している関係もあってこれがなかなか大変なのでつよ。別に某人から貴重な奈々ちゃんグッズの数々を貰い受けるからだけではないのでつが・・・・。ここで一つ大変な問題が起こってきたんです。それはLDの…

会員証

まだ届いてな〜い(涙)郵便事故かもしれないからNANA.NETに問い合わせる事にします・・・・昼の配達が終った頃にでも・・・・(うるうる)つい先ほど確認すると届いてますた。磁気カードでもなくICチップが 入ってるわけでもない普通のカードですねぇ・・…

呑み

いろんな意味で良く呑めた(爆)相手が自分より呑める相手だから遠慮なく呑める感がありますね。 大学時代、周りのみんなが呑まないもんだから物足りない感が無きにしもあらずだったからねぇ・・ いや〜ビール一缶で真っ赤になるんだもんなぁ・・・大学の特…

今日は

所用で東京に・・・今回は安く抑える為にぷらっとこだまでGO(笑) しかし・・・・時間掛かるね・・・・何気に名古屋に到着するところなんだけど 9時に新大阪を出発して現在10時10分・・・到着まであと2時間56分予定(苦笑) 金を浮かすって大変や…

バスチケット

無事に確保出来ました♪ 朝の8時40分くらいに電話したら1号車はお取り出来ませんと・・ いや・・・それは知ってるって(爆)で、「2号車が今日から発券出来る予定だと聞いたのですが?」 すると、こちらでそのような案内しましたか?なんて言って来る始…

会員証

もちろんNANA.NETのですが・・・・届いてませ〜ん。245番なんでそれなりに早いと思ってるんですが・・・・う〜ん・・前の知らせはTさんと同じ日に届いたんだけどなぁ・・・明日は家に居ないので確認出来ないのが悔やまれます・・・。金曜日に帰ってきた…

ピ〜ンチ!

いや〜仙台のライブに行く為に新潟行きの夜行バスを確保しようとしたんですが、電話したら1号車売り切れたんですよ〜と・・・えぇ〜って思ってたら「2号車が新潟交通から出る事になったんですが、予約が明日からです。時間は判りません」と・・・・時間判…

Nocturne

メモオフOVAのオープニングテーマっすね。昨日買えなかったので今日回収となりました。なんかのラジオで雑音交じりで聞いた事があるんである程度覚えてましたが、イベント不参加&OVA未購入なんで初めてまともに聞いた事に(笑)まあ、これじゃコール…

hm3

買ってきました。特典のポスターは処分先が決定(爆)まあ、焼却場ではないですが(笑) とりあえずノースリーブマンセー(爆)今回はこれに尽きる(爆)各所で胸がないとか言われてますが、別に良いじゃんあり過ぎるより良い(爆)いや・・あれだけ太股に魅…

機種変更

携帯の機種変更をしますた。auユーザーなんですが、C3003PからA5301Tに機種変更♪これで3G携帯に(笑)前の携帯買い替えの時期に3Gに出来たんだけど値段差の影響で今年にずれ込みました。ホントはもう少し先にしようかと思ってたんですが、これから先に出…

あ〜ぁ

ニューシングルのキングのコメントが初めて作詞にチャレンジしたに戻ってるよ(苦笑)一端コメントが訂正されてから戻されている事を考えると、手塚さんが電話してそれを確認したスタッフが訂正して上司に報告したら元に戻せゴルァ!!って言われたに違いな…

ジャケ写公開?

ニューシングルのジャケらしき物が公開中・・・タイトルも書かれてるし間違いない?う〜んこれは李陵さん悶絶もんだな(爆) あっ!また補足先を増やすような真似を・・(爆)

明日は

18日って事で仙台に行く為に夜行バスのチケットを取らねばならない日でした。忘れちゃ大変な事に・・・・今回は新潟経由なので電車って手もあるんですが、バスより1.5倍くらい高いのが難点でしょうか・・出発遅いってメリットは認めるんだけど・・・。

今日買う予定だった物

いろいろあって買えてません(苦笑) 明日買いに行かないと・・・・。

e[']tude prologue〜揺れ動く心のかたち〜

出荷不可とのメールが届いてました・・・・。 う〜む・・・ホントに無理だったのね〜・・・これじゃ中古屋を 巡るしかないのかなぁ・・・面倒だなぁ・・・・・。 タマ数が少ない商品だろうから余計・・・困ったもんだ。