2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活の兆し?

経済省がディーゼル車を見直す見解を発表しました。それは、ヨーロッパで売られている程度の性能を持ったエンジンであればガソリン車より二酸化炭素排出量を削減出来るんだそうです。というか、ヨーロッパに進出している日本の自動車メーカーうち数社はヨー…

フライングゲットぉ

いや〜何年振りでしょうか・・・奈々ちゃんのシングルフライングゲットしますた。昨日は用事があるんで、帰りますと言い放って無事に8時過ぎに退社して、無事に手に入れました。いや〜良かった良かったw ただ、それだけwその代わり、今日は朝7時30分に…

あまりにも多いので、、、

未承諾広告君があまりにも多いので、原則、携帯&PHS以外からのメールをシャットアウトしました。知り合いからのメールは基本的に携帯からしか来ない為、問題ないと思いますが、万が一、送る際は前もって連絡下さい。そのアドレスからは届くように設定します…

契約しました。

ウィルコムを本日契約して来ました。 乗り換えではなくて、追加です。つまり、2台持ちに、、、 って事で、登録している方に原則お知らせしていません。 あくまでもウィルコム仲間との通話限定回線にする予定なので、って事でウィルコムを持っていて、自分の…

深夜何気に

COWBOY BEBOPのLD(爆)をDVDにバックアップしようとHDDに録画していた時に何気にテレビを見ていたら、WILD EYESのCMやってました(ぉ だけど、録画してなかったんで、見てるだけ〜、Wチューナーだから録れなくなかったんだよなぁ・・・PCでも録画出来た訳だ…