2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1969

会社帰りに何気なく吉元君を探しに逝ってみますた・・・するとなにやら催し事が・・・・・近付いた瞬間に発見され、店の中に連行されますた・・・・おかしいな・・・ラストオーダーの時間過ぎてから近付いたのに・・・(会社出たのが22時20分で、20分…

コマ送りで確認

リリカルなのは内で流れるってので、チェックしますた。とりあえず、CMには映ってなかったです。でもね・・・俺の後ろにいた知り合いがチラッと映ってたとか・・・・でも、一瞬だから細かくチェックしないと判らないのかも・・・・・。なんでもメイトで晒し…

W22H

昨日の夜にせっせとエンコしたので、それなりに音楽プレーヤーとして事をなしますた。 とりあえず、バッテリ持ちは会社往復くらいは余裕。まあ、仕事で携帯を使う事ってほとんどないんで。まあ、最初はだろうけどね・・・・。で、使っててちょっとダメな所が…

W22H

えっと、AUなんで、WINのW22Hに変えました。 目的は通勤中に携帯で奈々ちゃんの歌を聞くためwで、いろいろ検証した結果。 W21T買わなくて良かった〜。 とりあえず、自分が抱えている制約点を列挙しておきます。 ・ファイルサイズ制限が1.5…

ほぼ定時退社w

めっずらしく、ほぼ定時退社しますた。呑み会があった訳でもないのに・・・。仕事の谷間で・・・まあ、別の仕事やろうと思えば出来たんですが、中途半端になるの判ってたんで・・・・。どうせ翌日は休みなので、早く帰るのもなんだかと思って(爆)大佐(黒…

ミラクル☆フライト

のPVが公開されますね・・・・でも、テレビ東京のみ・・・・しばらく見れそうにないですね・・・・・・。

戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

というOVAが出やがるらしいんですが、これのEDテーマはこのOVAのDVDの初回限定版にのみ付くらしいです・・・・・・。しかも7350円・・・・・・・。姫騎士物語のゲーム以上に高いですね・・・。しかも今回はソロじゃないときた・・・・どーしようかなぁ・…