2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か

知り合いと幕張メッセ近くで落ちあう事に(爆) いや・・・ゲームショーには行かないんだけどね? つーか明日仕事だから(爆)

残業1時間ほどで

帰宅しますた( ̄▽ ̄) 貧乏暇なしとはまさに漏れの事ですなぁ・・・(爆)<かんけーねーし とりあえず、今日は某イベントの応募を・・・。 何って?それは秘密です。当選確率低そうなんで(爆) 間違っても声優さん関係じゃありません(謎)

明日は

飛び石連休の最後の日を出勤にする代わりに休みなのですよ。 って事でアルバム予約しに行くか・・・・2枚ほど(爆)

今日も

普通に残業4時間(っ´▽`)っ

家に帰ると

S.C. NANA.NETから封書が・・・カウントダウンライブのチケの振込み用紙だ〜〜〜〜〜(驚)いや〜引越ししてからしばらく住所変更してなくてつい1週間ちょっと前くらいに葉書を出したはずなのにちゃんと住所が変更されて届いてます(笑)やれば出来るじゃん…

結果

8時間30分ですた(爆) はぁ・・・明日も定時出社だよ・・会議だから仕方ねぇ・・・・(涙)

なんか

e+で奈々ちゃんの名前がないとかって話が出ているよーで・・・・。まあ、見た時あまりショックじゃなかった(爆)だってぇ〜美里ちゃん出るもん(ぷはー)

疲れた

ねるー(爆)

出張

かなり確定っぽい。出張先で美里ちゃんと奈々ちゃんに土産でも買ってくるか(爆)奈々ちゃんにはお菓子だろ?美里ちゃんは何が良いんだろう?(爆)

卓球大会

選手として参加出来る事になったらすい・・卓球のダブルスの相方がチケを確保してくれたらしい。ありがとうございますm(_ _)m 特に許しは貰ってないので名前は伏せる方向で。これで美里ちゃんにがっつける( ̄▽ ̄)

10/26

俺には関係ないみたい?でも追加ってないよね?ないよね?(謎) やっぱり確保だけしてみようかなぁ・・・・。いざって時に怖いし・・・でも100%行ける確証はないんだよなぁ・・・・・。

えーっと

到着予想時間が結構正確で良い感じ、これは良いかも。ただ、制限速度以上だしてその結果はどーかと(爆)まあ、良いけどさ・・・・俺に合ってるって事で(ぉぉ結論としては買ってよかったなと・・・少し高かったけどな〜(涙)

ナビ

やっとこさ取り付けますた。FMアンテナはまだだけどな〜住んでいる所が田舎なんでFMVICS取らなくても良いや(死)まあ、付けますよ・・・・そのうち・・・来週都内横断予定なんで・・・。ナビでシガーソケット取られるから二股ソケット買わないとな…

検索

猿田彦+美里+卓球 って何?美里ちゃんと卓球の繋がりは判る!!でも猿田彦を何故入れるんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆)

どーいう目的で・・・・・

検索して跳んでくるのは判るんですが、検索項目が"猿田彦"と"手塚"なのはどーいう事?(爆)何を知りたがってる人がいるんでしょうか?(汗)猿田彦で検索されるのは元々何かの神だのなんだのって有り得なくないと思ってスルーですが、同時に検索される項目…

帰宅

家に帰ってきたの6時50分・・・昼夜逆転だな・・・こりゃ。 しかも出社時間は午後5時(爆)完璧ですな。

帰ってきた〜

まあ、そういう仕事だって事で・・・・車通勤なのが良かったって思ったの初めて(爆)

出勤時間は

昼の1時からって事で家でマッタリしながら日記を書いている訳です(爆) 買ってきたナビでも取り付けようかと思ったけど、暑いんだよ(爆)いろんな事してたら出勤時間まで時間なくなってきたや・・・昼飯は安い会社で食べるつもりだから1時からでは良いと…

それなりに

明日から過酷モードっつーか出勤時間が変わります。会社の諸事情により、漏れのグループだけ。それの下準備に奔走してますた。出勤時間が遅くなるんで残業もあまり苦になりませんですた。

やはり

定刻の9時には出社。でも上司は来ていない・・・結局来たのは10時30分(爆)やっぱり箱根旅行が響いているらしい。しかも、今日は早く上がるとか言い張ってるし(笑)この瞬間影でガッツポーズしていたのは言うまでもない(笑)結局定時で飯食って帰り…