2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線

結局自由席で帰ったので使ってないんですが、無駄にのぞみ77号7号車1番A席を取ってみた。まあ、指定席タイプの回数券を金券ショップで買ってたんで。

ジョナ

パセラ

再び秋葉原へ

リリカルパーティSP

新木場へ

機種変更

結局機種変更しました。今度の携帯はW31CAでつ。1年経って関西で変えれば安くなって良かったんだけど、我慢してストレスのかかる機種使いたくなかったんで、(水にぬれてからというもの調子が悪かったのですよ)

池袋

秋葉原

青いマーチ

新型CIVIC発表

ある意味時代の流れを感じさせてくれる車が出ました。何がってMP3/WMA標準対応オーディオ装備だってさ。今までで純正オーディオではなかったですからねぇ。。。オプション装備ではあったと思うんだけど。(すでにあったらごめんなさい)しかし、iPod装着がオ…

万博

ひとまず写真だけアップしました。↓ 後日気が向けば更新します(ぇhttp://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FHKMRVIKO306gOR57gyJ

明日は

愛・地球博に行ってきます。もちろんFZ-20片手にな。さて、、、どれほど人ごみがいるのやら、、、奈々ちゃんと一緒なら苦にならないのにぃ(ぇ

聞きました。

曲としてはみんなの評判が良いように、良い感じだ。とりあえず、iPodには入れたので、モバイルで聞きまくれます。今週末のなのはイベで歌った時の事を考えて聞き込んでどうするか考えるかな?

過去最高記録

いろいろ用事があって、携帯使ってPCでネットをしたんですが、軽〜く使ったつもりがすんごいパケ代になってる(苦笑)マジで臨時用にしか使えませんな、、、 ただ、モバイルとしてはかなり快適です。少々高くても良いから定額になんねーかなぁ。。

現代用語ねぇ・・・

新語辞典「現代用語の基礎知識2006」(自由国民社)に掲載される用語に「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」が載るんだと、、、コメントなしの方向で、、、

iPod nano

金に余裕出来たらその内買います。。。メモリータイプで2GB 21,800円なら買いでしょう。それに4GBなら27,800円、、しかもカラー液晶付き、、、