ライブ後その1

ライブ終了後、TさんとFさんにKUMAさんに紹介して頂きました。今回のライブチケの到着報告で補足されたので(笑)補足されたら嫌ではてなにしませんので別に問題ないんですけど。挨拶終わって、次はムーンライト松山のチケを頼まれた人に渡しておかないと・・っつー事であにうえたまを探すもいないのでとりあえず出る事に・・すると混んでる混んでる・・・。そそくさとドリンク回収して数分掛けて会場を脱出(爆)とりあえず、会場出ると665さんと鎌田さんと隠家鷹さんハケーン 挨拶しつつあにうえたまの居場所を聞くと荷物を取りに行ってるらしい。とりあえず電話しても繋がらず、仕方ないのでまったりしてました。するとあにうえたまを人だかりから発見。チケの受け渡しは完了。だったのですが、あにうえたまに頼まれたチケは往復各2枚だったので。もう一方に会う事に・・・。いろんな意味で有名な手塚さんでした。まあ、自分もまったく無関係な方ではなかったんですが、喋るのはもちろん名乗るのも始めてでした。まあ、こっちは一目見れば判るくらい存じてたんですが(爆) とりあえず、この日記を読んでる方が結構いる事が判明してちょっとビックリ。
この時も聞いて思ったんですが、「プロテイン美里」は関西じゃほとんど扱ってないんですねぇ・・・店の予想を大きく超えすぎるくらい売れたのかもしれませんが・・・。置いてなかったという声を何人の方からか聞きました。少なくとも自分が行った時間には神戸の主要アニメCD取り扱い店ではなかったですからねぇ・・・予約してた自分は買えましたが。ちなみに、新潟メイトは知り合いが見た段階で5〜6枚店頭に並んでたそーです。放送地域がこんなんで良いのかなぁ?