BLの発売日(爆)

以上って言ったら殺されるな・・・誰に?ってツッコミ禁止(ぉ

何かっていうと、富士重工業から発売されるLEGACY B4の型式です。BC→BD→BE→BLと変わってきたので4代目になるわけでつ、なんでBFじゃないのか、それはLEGACYワゴンの初代がBFだからです(爆)発売日を書いたのは単に欲しいから・・・あぁ〜ロト6当たらねーかなぁ・・・って最近当選番号調べてないなぁ(死)昨日の日記ネタじゃないけど、遠征カーには使えそうで使えないかなぁ・・・燃費そんなにいい訳じゃないからねぇ・・ロト6当たって買いそうなグレードでハイオクでリッター13キロほど走るらしい・・。実用燃費はそれに0.8掛けるのが一般的とされているからそれで計算すると10.4キロメートル、自分の住んでいる地域で1リッターのハイオクは105円くらいから実売的には110円かなぁ・・・消費税込みで・・すると1キロ当たり10円。東京まで600キロ弱だから片道6000円か・・・一般道だけだと安いやねぇ・・・・。高速フルに乗ると11000円ほどだから片道17000円、青春ドリーム除く夜行バスより安くするには3人必要、4人だと青春ドリームに勝てるらしい・・・まあ、現地で駐車とかするならまた金いるけどねぇ〜
当分、買うことはないだろうからあまり突っ込みいれないよーに。今の所買う時は突然やってくる事になるはずです(爆)その機会がやってくるのは100万分の1くらいの確立かな?(爆)ロト6の2等くらい当てる事出来たら買えるだろうから・・・・。