ピ〜ンチ!

いや〜仙台のライブに行く為に新潟行きの夜行バスを確保しようとしたんですが、電話したら1号車売り切れたんですよ〜と・・・えぇ〜って思ってたら「2号車が新潟交通から出る事になったんですが、予約が明日からです。時間は判りません」と・・・・時間判らんってどーいう事やねん!!まったく困ったもんだ・・・・まあ、会津行った時で3台運行だったんで発売日に売り切れなら増発するだろうと思ってたんであまり不安に思ってませんでしたが初日売り切れ起こすとは・・・舐めてました・・・(爆)明日、がんがって電話して確保出来るよう勤めます・・でなきゃ電車って事に(汗)

7月2・3日はムーンライトながらのチケ確保に奔走しないと・・・。今までより本数増えてる分取り易いかもしれませんが、需要は増えるはずなので要注意ってとこでしょうか・・・・。