バスチケット

無事に確保出来ました♪ 朝の8時40分くらいに電話したら1号車はお取り出来ませんと・・
いや・・・それは知ってるって(爆)で、「2号車が今日から発券出来る予定だと聞いたのですが?」
すると、こちらでそのような案内しましたか?なんて言って来る始末・・・待てやゴルァ(爆)
と心の中で思うもすぐに切れちゃダメなので「そう案内があったので今日電話したんですよ。何時になれば
発券出来るようになるか調べてもらえませんか?」って言うと「調べてきます。少々お待ち下さい」
って言われたので待つ・・・「お待たせしました。今日中に発券出来るのですが、バスの方がこちらの阪急バス
ではなく、提携先の新潟交通社のバスなので相手先に確認を取ってからでないと開始になりません。よろしければ
チケットの発券が出来るようになりましたらこちらからお電話を差し上げますがそれでよろしいでしょうか?」
っつー返事だったので快くお願いして、名前と電話番号を伝える。そして9時50分にお電話が・・・。
「阪急バス チケット予約センターです。今朝のお電話の券ですが、7月18日の新潟行きのバスのチケット
お取りできました」早っ!!(笑)電話連絡あってから予約の形になるかと思ったらすでに取られてたらしい(笑)
しかも1枚って判ってたのはなんでだ?それ系のニヲイでもしましたか?まさか日記見てる?(違)
いや・・・・でも日記には一人なんて書いてやしないねぇ・・う〜んなんでだろう〜。まあ、親切に確保出来て
から電話してくれたんだから好意はありがたく受け取っておきました(笑)これで安心して奈々ちゃんライブの
初日に参加出来ます♪でも、千秋楽は行かないんだけどな〜(苦笑)