ミニミニ大作戦

見に行ったのですが、いや〜見る人少ないのね〜日曜日で公開して2日目なのに
これは不景気の現れなのかどーかしりませんがそれほど話題の映画じゃないんで
こんなもんなのかなとは思いましたけどねー。とりあえずタイトルのミニミニ大作戦
って後半にならないと意味ないのはどーかと思ったり、っつー事で前半からミニクーパー
はさほど活躍してないってのが現実かな(^^;; 出てくる事は出て来るんですが。
活躍するのはミニクーパーSっつースーパーチャージャー積んだ一番パワーのある
車種かと思ったら3台中2台はNAのミニクーパーだったんですね〜
とりあえず公開されたばかりなので内容は差し控えますが、ミニクーパー見たさだけだと
ちと辛いかもしれない、でもミニクーパー格好良いなぁ♪って感じれる映画な気がします。
最近思うんですが、小さい車は良い!! とりあえず、スマギャン法廷にメール出そう
新型ミニクーパーと旧型ミニクーパーどっちが可愛いか(爆)
とりあえず、スマギャン法廷の判決は奈々ちゃんの意見がかなり強いかと思うので
いろいろと参考になるかな〜って(爆死)

自分的には思いの他、ミニクーパー以外で楽しめたので良かったかなと・・・。
自分以外の友人はさほどミニクーパーに関心がなかったらしく。どーだったんだろー?
って感じですが、まあ良いや(爆)

で、その後、昼飯を食べた後 ミニクーパーの置いてあるディーラーへ・・・(爆)
とりあえずディーラーにミニミニ大作戦のポスター貼ってるし、楽しいなぁ
と思いつつなかへ・・・判ってはいたんだけど高い(苦笑)
ドイツ車らしく、重量は重いなぁと。10.15モードは外車は役に立たないって話は
聞くんで気にしない方向で、でも全車ハイオク仕様っつーのは結構痛いかもね
とりあえず後部座席は基本1〜2人乗車なら問題ないかなぁとは思う。
ミニクーパーでMT225万円、AT(CVT)で235万円 基本的にフルオプション
だから追加が出来ないって事を考えると・・う〜んでもやっぱ高いなぁ
キーになるのは奈々ちゃんが好きかどうかって事だな、うん(爆)
その為にもスマギャン法廷に進言しよー(爆)