朗報?

7月16日に発売される奈々ちゃんのNewシングルがStill in the grooveなわけですが、どうも矢吹さんの作詞作曲じゃない模様。スマギャンで大平勉さんだとの情報が流れたとか、POWER GATE以来シングルではSuddenly,New Sensationとシングルを出してきたケド・・・。ファンから不評だったから解雇かな?(爆)そーだったら笑えるけど、POWER GATEは個人的に名曲なんで卑下には出来ないな〜。とりあえず真相は明日スマギャン聞くのでそれで確認かな
とりあえず大平勉さん(通称 トム君)の歌って純粋にはdeep seaとあの日夢見た願いのバラード系だけなのでアップテンポでどんな曲になるか楽しみです。