新型PRESAGEDVD

日産の新しいミニバンやらのDVDが届きますた。そーいやかなり昔に申し込んだ記憶があるな(死)これ届いて思ったんだけど、豪華やね(笑)売れ筋車種で儲け幅の大きい車だからだろうけどキューブやティアナに比べて豪華豪華(爆)しかもJASRACシール付きだよ(爆)JASRACシールといえば思い出しますなぁ・・・コール表(違)

届いたもんは見なけりゃ損なので見ましたが、いや〜ホントにイメージDVDだねぇ・・・まあ、この手の車に自分が好みそうな内容を求めるのが間違ってるのは判ってるんですが・・・とりあえずこのDVDを見て判った事、ターゲットはあくまでも4人くらいの家族、後ろのサードシートはエマージェンシーですね。あのDVD見る限りサードシートは分割でフォールダウンしないみたいなんでさらに使い勝手が悪い(苦笑)このクラスのミニバンで最高出力のエンジンを積んでくれる車って事で期待したんですが激しく残念ですよ・・ぶっちゃけ遠征カーとしては意味なさげ・・・。この手の車で遠征カーといえば今度出るアルファードハイブリッドなんですかねぇ・・・燃費良いんで(爆)