その1

部屋の片付けですかねぇ・・・押入れをちょっと整理している関係もあってこれがなかなか大変なのでつよ。別に某人から貴重な奈々ちゃんグッズの数々を貰い受けるからだけではないのでつが・・・・。ここで一つ大変な問題が起こってきたんです。それはLDの置き場、なにぶん直径30センチのデカブツなもんで置き場所にはそれなりのスペースが必要なんです。しかも割れ物下手に扱えないと来たもんだ。しかもこのLDは近いうちにキャプしてDVDに変換する予定。かと言って大半は高校生の時に集めた思い出の品だったりするんで処分するのに躊躇するんですよねぇ(^^;;;;
それらの葛藤と戦いながらゆっくりと部屋の片付けをしようかと・・・。