ライブ

セットリストはほかの所で晒されているはずなんで、それを見てください。つーか基本的に大阪と一緒。

竜たんたんの乱入があったくらいが違うのと、ダンサーの先生がダンスコーナーで出てきたくらい?あと、ダブルアンコールがあった事くらいですか、、、つーか奈々ちゃんファイナルのダブルアンコール定番化させてるねぇ。。。まあ、知ってて来たから良いんだけど(ぉ 

とりあえず、アンコールくらいで奈々ちゃんの26歳の誕生日にバースデーライブが決定。初めてとか言ってたけど、21歳の時にヤクルトホールでバースデーライブやってんじゃんとか、前にイベントでパシフィコ横浜来た時はアルバムすら出してなかったと、、、SSG出してたのに、、、相変わらずMCでの突っ込み入れる所は満載です。かわい〜から許すけど(ぇ

アンコール時にファイナルの記念つー事で記念撮影。なんか通路を使って前に行ってた人居たけど。カメラの性能考えたらそれは良くない。映りたいなら真ん中に寄るべき。カメラマンが持っているカメラって最近デジカメが多いんで、(FCカメラはEOS Kiss Digital)なんで、従来のEOSシリーズのレンズ使えるんだけど、CMOSイメージセンサーの大きさが35mmのフィルムカメラのフィルムより小さいので、広角側が弱いんですよね。それ対策の28mm撮影が出来るレンズ売ってるんだけど、遠めで見る限り、FCカメラは純正レンズ、つまり広角側で40mmくらいだったはず。という事は前に行けば行くほどサイド側は映らないって事。つまり、サイド寄りに前に行けば行くほど映りにくいんです。確かに最前に行ければ障害物がなく映れるって思う気持ちは判るんですけどね。私は席が比較的センター寄りだったので、通路に出ずに人の合間で映るようにしてました。勿論、視線の方向は美香ちゃんです(ぉ

ちなみに、一部のハイエンドの一眼だと35mmフィルムと同じサイズのCMOSイメージセンサー使ってる機種もあります。ただし、本体だけで70万とかするけどな〜(ぉ

ただ、距離があったので、会報で晒されてもほとんど判別出来ないくらい小さく映ってると思いますけどね。

話は前後するけど、結構観客席晒し用のカメラが通路で撮影してた、、、気付いたら真横で撮ってるよって事もありました。DVD化されるらしいんで、どうなるか判らないけど、映ってる可能性はあるんだろうなぁ。。。周りがあまり跳んでない中、跳んでたし。

ダブルアンコールはミラクルフライトを全員で歌う&振り付け。Our SongとかSend You My Loveとかジュリエット歌ってとか叫んだのに無視された〜(ぇ

ライブ後直後に真後ろの人から握手を求められた、、、なじぇ? 考えられるのは俺の行動が参考になったとかしかないんですが、、、JUMPの時は後ろにタオル投げちゃったり結構迷惑掛けてたと思うんですが、、、参考にするならしてくれても良いけど、結構疲れるよ?(笑)