バス

10時30分頃に横浜駅を出発。ビールとか飲みながらメール送信したり、返信したり。黒豹君が2ch見てて、東海道線でトラブルがあった事実を知る。奮発して銀河に乗らなくて正解正解(ぉ 飲み終わって一通りメールの返信とかしたら眠くなって爆睡しました。町田は記憶あるんだけど、本厚木に止まった記憶がないんだよね。

今回、横浜ライブに行った際の写真を下記にアップしますた。
身内の写真がいぱ〜いなので、今回はパスワード制にしてます。パスワード知りたい人はメールでも送って下さい。メアド判らないよ〜って方は誰かに聞いて下さい(ぇ Masterさんが顔が広くて一番知ってるかも(ぇ


http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FGNMQYGRQX0fcIR47gtA