フリップサイドふざけるな!!

多分入場口付近でデジカメの返却してると思いつつ、向かうと1階で返却やってたのね。。。。急いでデジカメ返却の場所に向かって番号札を渡すと、どうも番号が違うらしい。。。デジカメの特徴は?と聞かれて、「パナソニックのFZ-20のブラックボディです。」と答えて合っているにも関わらず、返してくれない。何も理由を言わずに引き下がっていきやがる(どうも別の人を呼んだらしい)帰る時間も迫っているというかかなりピンチだったので、「急いでるんだけど、遅れたら保証してくれるのか?」と尋ねても無反応、、、舐めてます?
男性スタッフがやってきて、番号札が違うんで、、、とか舐めた事を、、こっちはこれを渡して交換出来るんでって信用していたのに、、、その対応は違うんじゃね?とりあえず、カメラバッグにPHSを入れていた事を思い出し、バッグのサイドポケットにPHS入ってるんで、それを今から鳴らすと言って「それなら!」と言ってくれたものの、バッグからPHSを出しやがらねぇ・・・・「出さないと鳴ったかどうか判別できないから出せ」と言ってやっとこさ出して見てくれた、、、とりあえず、ちゃんと鳴って渡してくれたから良いものの、その後の謝罪は一切なし、時間もなかったんで、文句も言わずに帰りましたけどね。今後信用ならないんで、引渡しの際は付けた番号札と貰った番号札が同じかを確認したいと思います。これでトラブルになったら、携帯カメラでその係とカメラバッグを一緒に撮影してやる。。。それとも、製造型番メモるか?