タクる

デジカメを引き取ってから目の前のタクシー乗り場でタクシーを拾う。乗った時点で確認した時間は9時57分。あと23分で発車です。(爆)とりあえず、タクシーの運転手曰く、10分見てくれればってことで一安心。YCAT前に付けて貰うことに。これでローソンで買い出しも出来る(ぉ 道が空いてたこともあり、9時5分くらいにはYCAT到着。ローソンで唐揚とアクエリアス1リッターとビールがなかったので、第3のビールを700ml分買って離脱。喫煙所でタバコ2本吸ってからバス亭に(ぇ すると、まだバス着てません。バス亭の表示は10時30分です。。。。う〜ん10分余裕あったんだ(ぉ とりあえず、着替えすらしてなかったので、人目の付かないところで生着替え、、といってもTシャツだけですけどね。まあ、なんとかバスが来て乗車。速攻で唐揚開けてビールで一人乾杯です。同行者は黒豹君でしたが、お酒買ってないんだも〜ん。