徹カラ

帰ろうと思いつつ、ノリ?で徹カラに。 風呂入りたい組はニュージャパンに行ってから合流となりました。結局8人でカラオケに。

ドリンクはソフトのみ飲み放題だったので、飲み足りない私は焼酎のボトルを頼む事に。店の人から本当に頼むんですか?みたいな反応されるし、、、どうせカラオケで頼むチュウハイなんかじゃ酔えないんだよ薄過ぎて、、、だから結局、ボトルを入れるのがリーズナブル(ぉ 全部飲みたかったけど、寝不足で1/5くらい余ってた、、、まあ2kしないから良いけどね〜。



今日の写真達、、、といっても少ないですが、、、
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FMJMQVIKTY0fjMP27gqA