マジっすか

出張で、今日から茨城、空は快晴快晴〜(昼頃)無事に目的地の仕事場に着きました。まあ、つい3週間前まで勤務してた地だったので、迷う事なく・・・・・。とりあえず、着いて挨拶して、昼飯食って、仕事に取り掛かかり、一段落する所まで仕事をして、休憩に行ったですよ。するとトラブル発生!!(爆)落雷です!停電です!!(核爆)
ヤヴァイです。どーしましょう。予定通り仕事は進むのか!?ってとこでしたが、流石に電気だけは十秒程度で復活・・・。でもね、電気が通れば元通りという訳じゃないのが自分の仕事だったりする訳で・・・・・。とりあえず、夕方過ぎに予定通り、次の仕事へGoサインが出せる状態になり、一安心・・・・。問題はまだあったりするんだけど・・・・・。