寝坊

昨日の夜、帰ったのが遅くて疲れてたとはいえ、新幹線の中でも寝てたのに寝坊しちゃいました・・・・・。8時間予定で寝てたのに・・・・10時間も寝るなんて・・・・(爆)親も起こしてくれないなんて酷い(爆)とりあえず、着替えて準備してた荷物を持って家を出発、とりあえず、最速コースで向いました・・・・・・。大阪駅に予定よりかなり遅れて到着・・・・1時間ちょっとは遅れてます・・・・すみません・・・・。遅れを取り戻すべく、使う予定があまりなかった高速を使う事にして向いました。まあ、ぬえわキロくらいが最高速だったでしょうか?自分にしては大人しかったなぁ・・・エアコン付いてたから速度出せなかったのが大きいけど(ぉ