明日から

茨城に出張です(爆)
突然の事で勘弁してくれ・・・と言いたい。だって・・・・今週こんな感じだったんですよ・・・・。
月曜日:会社の人の送別会で最終電車帰宅(爆)
火曜日:偉いさんが大阪に来て、飲み会・・・・終わったの2時半帰れずに上司の家にお世話に・・・・。
水曜日:上司の家から直接会社へ・・・・夜8時過ぎ、出張を言い渡される・・・・(涙)

で、準備に追われて帰ったのが終電2本前・・・・。行く電車は新神戸駅、始発のぞみ・・・・。有り得なくねぇ?(爆)一応、仕事が終わるのは金曜日です。ぶっちゃけ、茨城から東京に出るのに時間が掛かるので、金曜日は帰れない・・・・って事で土曜日が帰宅日に予定されてます。順調に仕事が終われば帰れると思ってるんですけどね・・・・・。帰れなかった場合は、帰りの新幹線を名古屋で途中下車してライブ参加です!!(爆)