がいなっくすふぇすてぃばる

森川美穂さんのブルーウォーターを聞きに行って来ました。決して他の声優さん目当てじゃありません!!(爆)まあ、跳べる曲は跳んでましたが(ぇ
知り合いにチケット頼んでいて、余ったチケットで良いと言ってたのに渡されたチケットは14列目・・・あの〜前過ぎません?(爆)と思いつつ、聞いたらS席は15列までなんだとか・・・・。で、まあ目的だったブルーウォーターにYes I willまで聞けてウマ〜なイベントですた。しかし、問題だったのは休憩時間・・・4時間30分イベントで休憩なしってあり?(爆)まあ、トイレには行かなくても問題ナッシングだったし、座席はあったので別に構わなかったんですが、スタチャに比べて長引きましたなぁ・・・・。紹介作品が多い割りに1つ1つのステージが長いし・・・・。とまあ、不満の残るイベントだったのは間違いないですね。この手のイベントはあまり多く行ってる訳じゃないですが、個人的にはスタチャフェス秋2002が一番よかったなぁと・・・。