奈々ちゃんライブ今のところ千秋楽仙台ライブに向けて

ひっそりと車を出そうかと計画を立てております。出発地は関西より距離を考えると最大自分を入れて4名かなと・・・。その場合、片道最大8〜9000円で行けるかなと考えているのですが、出すなら乗りたいって方いますかねぇ?大体のプランは下記に書いておきますので・・・・。注意として、まだ出すと決めた訳じゃないのでここで乗りたい宣言あり=車を出すではない事は予めご了承下さい。

14日昼頃関西出発(予定)
15日早朝(仙台近くのSAに到着)
15日昼頃(仙台到着:駐車場代勿体無いし、ね?)
15日Zepp仙台ライブ終了後即銭湯で体を洗い流して岐路に
16日午前中関西着(予定)

ってな感じにしようかと考えております。とりあえず約900キロなんで10時間あればなんとかなろう(謎爆)人が集まりそうだったら出すの考えます。とりあえず、片道だけって人も募集します。