リリア着

渋谷メイトに寄らなかったので13時30分頃川口到着。会場近くに行くとTさんとFさんが並んでました。なんでもプレミアム応援席の方は早く入場出来るとか・・・・・。でも座席には入れないって事で、単にグッズを買ってくれそうな両客だから早く入場させて買わせようって魂胆だろ?みたいな感じっすね(爆)そこで、Fさんから取って頂いた名古屋チケを受け取り。ホントありがとうございます。これで予定通りの会場は抑えれました。あとはスケジュールを調整するだけです♪

で、ちょっとの間談笑した後、近くで立っているとおじさんに話し掛けられました・・・・・。
おじさん「今日はここで何かあるんですか?芸能人でも来るんですか?」
自分「芸能人とは言わないと思いますけど、、、、声優さんが来るんですよ」
おじさん「声優さん!加藤みどりでも来るんですか?」
自分「いえ・・・違います。(心の声:加藤みどりでこんなに野郎が集結する訳なかろう・・・・普通に考えても・・・)」

いやぁ・・・声掛けられるのは有り得ても加藤みどりって名前が出てくるとは予想外だったよ・・・・。とりあえず、追求されなかっただけ良しとしよう・・・・出演者言っても通じなかっただろうしね・・・・。