会場前に

続々と会場にそれらしき人が近付いて行く中、会場手前でがくぶるな人達を発見。そこでしばらく話す事に・・・・すると集まってくる事・・・・濃い人たちが・・・。話していると今日配られるTシャツを持っていた人が駅に向ってダッシュしてたりする姿が見えたので、Tシャツを引き取りに会場に行く事に・・・・・。すると凄い行列になってました・・・・15分?くらい並んでTシャツを引き取って、グッズを一通り買いました(爆)Tシャツを引き取るちょっと前まで美香ちゃんが物販やってたんですが、裏方に廻ってしまってお話出来ませんでした(涙)

Tシャツに着替えて、荷物をロッカーにぶち込み、イベントの準備は万端と相成りました。